涙の女王♡9話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

明日から、ちょっと出かけるので

今回のあらすじ感想は

人物別に簡単に~メモ

 

9話も面白かったです!!

 

 

コラージュも簡単に~印象に残ったシーンで

 

 

 

 9話

 

 

モスリ親子の陰謀で

会社からも家からも

追い出されたヘイン一家

 

 

 

 

いつもの韓ドラなら

この後、復讐に燃える!!!

 

・・・ところだけど

 

この人たちには

そんな気はさらさらないようで

 

 

 

 

 

ヘイン父・ボムジュン

 

 

ほんとマヌケで情けない親父

でも、こんなに威張らない

財閥2世って韓ドラでは新鮮かも

 

 

 

 

財布に2000万₩も無いとは

って嘆くヘイン父に

 

普通は無いですよ

って慰めるヒョヌ父笑い

 

何気に仲良しな父同志にほっこり

 

 

 

 

 

ヘイン母・ソンファ

 

 

会うのはこれっきりに

と断言したのに、最悪な形で再会

 

 

Animated GIF

 

 

うんち踏んで

プライドズタボロな母親

 

 

 

 

人生は断言したらダメ、って

優しく諭すヒョヌ母~いいオンマだ

ここも、仲良くなりそう

 

 

 

ヘイン弟・スチョル

 

 

妻に逃げられ

しかもかわいがってた息子が

自分の子じゃないと知ってガーン

 

メソメソするばかりのスチョル

 

 

 

 

空気読めない弟を殴るヘインにゲラゲラ

びっくりするヒョヌ家族の顔がおかしい笑い

 

 

Animated GIF

 

 

でも、ダヘ戻ってきそうだよね

 

 

Animated GIF

 

子スチョルから奪ったぬいぐるみを

ママが好きなぬいぐるみ、って言ってたし

 

このふたりの行方も楽しみ

 

 

 

ボムジャ

 

 

おばさんにも春がー!?

 

 

 

 

レスリーチャンの顔に

ソンシギョンの声

おおおーシギョンさんの名前が!!

rocoちゃーん♡って声出ちゃった

 

のヨンソン(キム・ヨンミン)に

恋しちゃったみたい飛び出すハート

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

そんな財閥一家の中で

唯一賢いヘイン

 

意外と(元)姑と上手くやってるし!!

 

 

 

 

もちろん、奪われた会社のことも

ちゃんと考えてて

 

ヒョヌの会社での様子を探り

秘書とまだつながってててよかった~

 

 

 

 

自分もできることをする

と言うヘイン

 

 

 

 

努力したら、いつか

あなたに心配かけなくなるはず

 

あなたときちんと別れることが

私の目標なの

 

 

 

 

これからは一緒に行動しよう

1日も早く別れられるように・・・

 

お互い別れたくないのにせつない泣

 

 

 

ヒョヌ家族

 

 

ヒョヌの家族(おばさんも)は

ほんと心優しい人たちで

 

ヘインが病院から帰ってくるのを

待ってたこのシーンに

心が温かくなったわー

 

 

ポムラビット GIF

 

 

 

さて、愉快な田舎暮らしと

並行して話は進む

 

 

ヒョヌVSウンソン

 

 

ウンソンが不動産投資詐欺で

クイーンズGを乗っ取ったことに

気づいたヒョヌ

 

 

 

 

"ユンのやり方で奪い返す"

 

 

 

 

やられたらやり返す

サイダー展開が楽しみ!!!

 

 

 

ウンソンVSモスリ

 

 

お互い、ゴールが違うことを知り

関係がほころび始めるふたり

 

 

 

 

ヘインの後任として

デパートの社長に就任する

と言うモスリに

 

 

 

 

社長はヘインだ、と言い

会長を連れ去るウンソン

会長、意識戻りそう

 

 

 

 

 

お払い箱のグレース

 

 

デパートの社長になるつもりでいたのに

海外へ行けと言われちゃうグレース

 

 

 

けっきょく、いいように使われただけだった彼女

でも、このまま黙っちゃいないよね

 

 

 

ラスト

 

ヘインの余命を知り

ヒョヌの田舎に潜んでいる

ヘインに会いに来たウンソン

 

 

 

 

愛と執着の違いに気がつかない彼

 

 

 

今回、唯一のラブEP

 

 

ヒョヌの部屋にあったMP3が

自分の物だと気づき

気がついてなかったんだ!!

 

 

 

 

あの時の男の子が

ヒョヌだったと知るヘイン

 

 

Animated GIF

 

 

拾った物をなんで今も持ってるの?

 

その子が美少女で

一瞬で恋に堕ちて

大切に持っていたのね

 

とヒョヌにカマかけてみると

 

 

 

 

持ち主が誰かなんて

まったく記憶にない

って焦って答えるヒョヌ

ヒョヌも気がついてなかったんだ!!

 

 

エピローグ飛び出すハート

 

 

きれいで、タイプだったから

鮮明に覚えてる

見たら絶対にわかる

 

 

 

 

その女が運命の人なのかも

って言う親友に

 

つぶやくヒョヌでした

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

どんより暗くなりそうな

財閥乗っ取りEP

 

でも、そこの比重はそんなに

多くないので

後半戦突入後も楽しく見てます

 

まぁ、だから簡単に乗っ取られた

感じになっちゃってるんだけど・・・

 

しかし、モスリが子を捨ててまで

クイーンズにこだわってる

恨み?理由?はなんだろう?

 

 

 

10話も楽しみです

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ