韓ドラオフ会とワンダフルワールド | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

シギョンさんのコンサートのため

名古屋に来たちゃんをお迎えして

 

オフ会をしてきました♡

 

 

 

 

 

ランチは外観もおしゃれな

イタリア料理店

 

Aこさんのおかげで、今回も

並ばず、悩まず、時間ロスなしで

スケジュール消化~ほんと感謝!!

 

 

 

 

そして、rocoちゃんの自撮り棒が

福岡に続き愛知でも大活躍!!

♡写真お借りしました♡

 

 

ずーーっとしゃべりっぱなしで

何話したか、忘れちゃったけど

 

 

 

 

みんなが書いてくれてるから大丈夫!!

 

 

読み返して、また笑ってますゲラゲラ

 

今回も、最後にUpで丸投げ

すみません笑い

 

 

とにかく

楽しかったです!!

 

 

翌日は、毎朝楽しみに見てる

朝ドラのロケ地に~

 

 

 

 

名古屋市政博物館

 

 

 

 

中にも無料で入れて

今、旬なお得スポットでした

 

 

 

 

公式サイト

 

 

 

右/7話より

 

 

右/10話より

 

 

名古屋市役所

 

右/6話より

 

 

鶴舞公園

 

右/7話より~CGで建物入れてる!?

 

 

公園内のおそば屋でランチ

このお店もあんこさんがチョイス!!

ほんとありがたい

 

 

 

 

しゃべってたら、あっという間に

新幹線の時間になり

 

rocoちゃんを見送って泣

お開きになりました

 

 

 

 

みなさん、楽しい時間を

ありがとうございました合格

 

 

★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマ終了したばかりだったので

オフ会でも話題だった

下矢印

 

 

 

突っ込み満載ドラマでしたが

みんなと感想言い合って

すっきりしちゃったんで

 

今回はネタバレ無しで3つだけメモ

 

 

원더풀월드

ワンダフルワールド

 

MBC金土・ディズニープラス配信

2024.3~4・全14話

 

 

 

 

平均視聴率8.3%  最高視聴率11.4%(13話)

★★★☆☆ドラマ視聴リストへ

 

演出:イ・スンヨン

失踪ノワールM、ボイス2、トレーサー

脚本:キム・ジウン/清潭洞スキャンダル、嘘の嘘

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

1・何をやっても許される

キム・ナムジュ

 

 

 

 

理由はどうであれ

人を故意にひき殺しているのに

 

堂々とし過ぎなスヒョンに

共感しずらかったけど

 

 

 

 

ナムジュさんは

美しくて、演技もうまかった!!

だからもう許しちゃう笑い

 


 

 

2・どこからみてもイケメンだった

チャ・ウヌ

 

 

 

 

でも、ときめくことはなかった

 

 

 

 

3・みんなま~るく

収まりすぎたラスト笑い泣き

 

 

これは↓1番嬉しかった!!!

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ