NEW★My Life -5ページ目

休日 春気分①

今日はお休みだったので、朝から早起きをしてみましたにこちゃん


朝起きて向かった先は『青山』です。

今日を逃すと、当分しっかりとしたお休みがなさそうなので

ちょっと気が早いけど、バレンタインプレゼントの下見へハートでピョン♪

色々とプラプラしてみたけど、なかなかイイものが思いつかず、

結局自分の欲しいものを買いにchuoeにはぁとv

前から欲しかったんだぁハートchuoeの香水スマイル⑪
就恋しました(笑)-chuoe香水
大事に使おぅと思いますラブり~ハート


香水だけの予定が・・・

バレンタインラインでメンズシリーズが今日から発売らしく

ついつい買ってしまいましたキャー

やたらと男性のお客さんが多かったんだけど・・・

そーゆー事かぁひらめき

なんだか雰囲気にのせられちゃった感じ笑

でも、ノベルティがあったんだぁキラキラそれがコレ
就恋しました(笑)-chuoeちょこ

chuoeのロゴ入りちょこHEARTチョコ。

正直、買ったプレゼントよりもちょこのほうがカワイイかもやじるし



リラックス~♪

最近寝る前のアロマがお気に入りです


しかも今日はお花付き花


就恋しました(笑)-リラックス

実は・・・会社用の中から、ちょっとだけいただいてきました(笑)


最近、癒されグッツにお世話になってます。。


疲れてるのかなぁ(笑)



MY☆ブーム

最近、ながブロバスタイムにはまってます。

色んなトコのバスソルトを試してるんだシャンプー


残念ながら、今日は仕事を持ち帰り・・・*ため息

お風呂じゃなくてシャワーでした。

時間も時間なので、ゴハンにも少し気づかって

今日の夜ゴハンは軽めにサラダサラダ


就恋しました(笑)-お気にサラダ
軽めとは言っても・・・さすがにお野菜だけだと寂しいので(笑)

お肉もつけましたひらめき

コレ、お肉にしっかりと味付けしてあるから

ドレッシングなしでいけちゃうスマイル⑪

鶏肉をこんがり焼いたとこに、

長ネギをたっぷりとみじん切りにして、塩&コショウ、

サラダ油とゴマ油、そして柚子コショウで作ったタレを投入びっくり

ネギがしんなりしたら、レタスとセロリの上へ・・・ハァト

セロリがポイントなんだけど、本当うまぃっっ!!


ホントおいしいから、試してみて~


ヤバイ・・・仕事しなきゃ・・・うーん