休 日 春気分①
今日はお休みだったので、朝から早起きをしてみました
朝起きて向かった先は『青山』です。
今日を逃すと、当分しっかりとしたお休みがなさそうなので
ちょっと気が早いけど、バレンタイン
の下見へ
色々とプラプラしてみたけど、なかなかイイものが思いつかず、
結局自分の欲しいものを買いにchuoeに
前から欲しかったんだぁ
chuoeの香水
大事に使おぅと思います

香水だけの予定が・・・
バレンタインラインでメンズシリーズが今日から発売らしく
ついつい買ってしまいました
やたらと男性のお客さんが多かったんだけど・・・
そーゆー事かぁ
なんだか雰囲気にのせられちゃった感じ![]()
chuoeのロゴ入りちょこ
正直、買ったプレゼントよりもちょこのほうがカワイイかも
MY☆ブーム
最近、ながブロ
にはまってます。
色んなトコのバスソルトを試してるんだ
残念ながら、今日は仕事を持ち帰り・・・
お風呂じゃなくてシャワーでした。
時間も時間なので、ゴハンにも少し気づかって
今日の夜ゴハンは軽めにサラダ
軽めとは言っても・・・さすがにお野菜だけだと寂しいので(笑)
お肉もつけました![]()
コレ、お肉にしっかりと味付けしてあるから
ドレッシングなしでいけちゃう
鶏肉をこんがり焼いたとこに、
長ネギをたっぷりとみじん切りにして、塩&コショウ、
サラダ油とゴマ油、そして柚子コショウで作ったタレを投入
ネギがしんなりしたら、レタスとセロリの上へ・・・
セロリがポイントなんだけど、本当うまぃ
ホントおいしいから、試してみて
ヤバイ・・・仕事しなきゃ・・・
それがコレ

