MY☆ブーム | NEW★My Life

MY☆ブーム

最近、ながブロバスタイムにはまってます。

色んなトコのバスソルトを試してるんだシャンプー


残念ながら、今日は仕事を持ち帰り・・・*ため息

お風呂じゃなくてシャワーでした。

時間も時間なので、ゴハンにも少し気づかって

今日の夜ゴハンは軽めにサラダサラダ


就恋しました(笑)-お気にサラダ
軽めとは言っても・・・さすがにお野菜だけだと寂しいので(笑)

お肉もつけましたひらめき

コレ、お肉にしっかりと味付けしてあるから

ドレッシングなしでいけちゃうスマイル⑪

鶏肉をこんがり焼いたとこに、

長ネギをたっぷりとみじん切りにして、塩&コショウ、

サラダ油とゴマ油、そして柚子コショウで作ったタレを投入びっくり

ネギがしんなりしたら、レタスとセロリの上へ・・・ハァト

セロリがポイントなんだけど、本当うまぃっっ!!


ホントおいしいから、試してみて~


ヤバイ・・・仕事しなきゃ・・・うーん