MY☆ブーム
最近、ながブロ
にはまってます。
色んなトコのバスソルトを試してるんだ
残念ながら、今日は仕事を持ち帰り・・・
お風呂じゃなくてシャワーでした。
時間も時間なので、ゴハンにも少し気づかって
今日の夜ゴハンは軽めにサラダ
軽めとは言っても・・・さすがにお野菜だけだと寂しいので(笑)
お肉もつけました![]()
コレ、お肉にしっかりと味付けしてあるから
ドレッシングなしでいけちゃう
鶏肉をこんがり焼いたとこに、
長ネギをたっぷりとみじん切りにして、塩&コショウ、
サラダ油とゴマ油、そして柚子コショウで作ったタレを投入
ネギがしんなりしたら、レタスとセロリの上へ・・・
セロリがポイントなんだけど、本当うまぃ
ホントおいしいから、試してみて
ヤバイ・・・仕事しなきゃ・・・