2008→2009
今回は地元には帰らずの年越しになりました。
2008年は、大好きな友達と一緒にお鍋
チゲ鍋をつくり、お酒で1年のしめくくりをしました![]()
ホントおいしかった![]()
楽しかった
2008年も本当に、みんなに助けられた1年でした。
大事な友達に励まされて、楽しませてもらったなぁ。
毎回長電話につきあってくれたり、
一緒に飲んだくれてくれたり、
バカになってくれたり・・・みんなありがと

大好きな友達がいて、新しく加わった大事な人がいて、
とっても幸せな1年でした![]()
年越しはダーリンと一緒に
おそばアレルギーだという彼。
年越しそばはお預けになってしまったのですが
代わりに・・・
ダーリン作だったのですが、まぢおいしかった
年越しパスタもなかなか~
と思っていたのですが、結局この後に
年越しラーメンも食べてしまいました
今年はみんなに愛を
自分には厳しく
ちょっと大人になれるような1年にしようと思います
2008年☆ラストスパート
今年も終わりだぁ~
今日は朝からこの時間まで仕事・・・
明日も朝4時には起床→仕事・・・
サッサと寝なくちゃと思いつつも
今書いておかなきゃ
と思い、眠たい目をこすりながらも
をひらいてしまいました・・・
今年も1年色んな事があったけど、
何にも成長しないまま終わっちゃった気がする![]()
正直、色んな意味でツライ事が多かったなぁ~
でもそんな時、いつも長電話をつきあってくれた友達がいたり、
いつも一緒に飲んでくれた友達がいたり、
本当『人』によくお世話になった1年でした
って・・・よくよく考えたら毎年お世話になってる
そんなとっても大事な友達のめぎゅ~
と
明日は1日早い、女同士の年越し
たっぷりのお酒と、おしゃべりで
今年1年を清めます
びっクリスマス★
ついさっき男友達のT君から電話がきました。
このT君ってゆーのは、前にもブログにのせたけど、
以前、2人で熱燗を飲み交わした
すっごく気の合うイイヤツ☆
正直、あの熱燗の日は
『こんな何でも話せるイイヤツなんてあんまりいないかも!!』
なんて恋じゃないけど、ちょっとだけ特別にも思えた事もあった。
そんなT君から・・・告られた・・・
あまりにも急すぎて意味が分かんないょ・・・
ってか、なんで?!
クリスマスジョーク?!←ハヤッテルの?!
もちろんどぅこぅって話にはならなかったし
普通に電話も終わったけど
なんだかどぅしてイイかわかんないょ。。
こんな時に限ってダーリンとも連絡がつかないし・・・
こんな時は食べるに限る!!
油もののオンパレードです。。
きのこのスパ&肉じゃがコロッケ&サラダ♪
食べてる時って何にも考えなくてイイから幸せ~♪♪♪



