NEW★My Life -7ページ目

2008→2009

今回は地元には帰らずの年越しになりました。


2008年は、大好きな友達と一緒にお鍋ハート

チゲ鍋をつくり、お酒で1年のしめくくりをしましたハート


就恋活動はじめました-チゲ鍋

ホントおいしかった投げKISS

楽しかったあげあげ


2008年も本当に、みんなに助けられた1年でした。

大事な友達に励まされて、楽しませてもらったなぁ。

毎回長電話につきあってくれたり、

一緒に飲んだくれてくれたり、

バカになってくれたり・・・みんなありがとnobiheartラブり~


大好きな友達がいて、新しく加わった大事な人がいて、

とっても幸せな1年でしたハート


年越しはダーリンと一緒にハート

おそばアレルギーだという彼。

年越しそばはお預けになってしまったのですが

代わりに・・・

就恋活動はじめました
タコとアスパラのペペパスタおんぷ


ダーリン作だったのですが、まぢおいしかったアゲアゲ

年越しパスタもなかなか~らぶ②

と思っていたのですが、結局この後に

年越しラーメンも食べてしまいました笑


今年はみんなに愛をハート自分には厳しく!!

ちょっと大人になれるような1年にしようと思いますきらきら



2008年☆ラストスパート

今年も終わりだぁ~鏡餅


今日は朝からこの時間まで仕事・・・沈

明日も朝4時には起床→仕事・・・汗


サッサと寝なくちゃと思いつつも

今書いておかなきゃ!!

と思い、眠たい目をこすりながらも

パソコンをひらいてしまいました・・・笑


今年も1年色んな事があったけど、

何にも成長しないまま終わっちゃった気がする汗


正直、色んな意味でツライ事が多かったなぁ~

でもそんな時、いつも長電話をつきあってくれた友達がいたり、

いつも一緒に飲んでくれた友達がいたり、

本当『人』によくお世話になった1年でしたハート

って・・・よくよく考えたら毎年お世話になってる笑


そんなとっても大事な友達のめぎゅ~CHU

明日は1日早い、女同士の年越しkagamimochi☆☆


たっぷりのお酒と、おしゃべりで

今年1年を清めますぁげぁげoo

びっクリスマス★

ついさっき男友達のT君から電話がきました。

このT君ってゆーのは、前にもブログにのせたけど、

以前、2人で熱燗を飲み交わした

すっごく気の合うイイヤツ☆

正直、あの熱燗の日は

『こんな何でも話せるイイヤツなんてあんまりいないかも!!』

なんて恋じゃないけど、ちょっとだけ特別にも思えた事もあった。

そんなT君から・・・告られた・・・

あまりにも急すぎて意味が分かんないょ・・・

ってか、なんで?!

クリスマスジョーク?!←ハヤッテルの?!

もちろんどぅこぅって話にはならなかったし

普通に電話も終わったけど

なんだかどぅしてイイかわかんないょ。。

こんな時に限ってダーリンとも連絡がつかないし・・・

こんな時は食べるに限る!!

そんな感じで・・・
就恋活動はじめました-12/25夕飯
昨日の残りものをすべて使いはたし

油もののオンパレードです。。


きのこのスパ&肉じゃがコロッケ&サラダ♪


食べてる時って何にも考えなくてイイから幸せ~♪♪♪