うしし ♪
最近ダーリンが出来たおかげで
一緒にゴハンを食べる事が増えました
やっぱり、1人で食べるより
誰かと一緒に食べるゴハンはおいしい
おかげで、ここ何日かで増量してしまいました・・・
私のお肉
ダイエットしなきゃなぁ~と思いながら
夕飯のお買い物へ
世間はどこも
クリスマスモード
なぜか私もクリスマスモード
やってしまいました
今回は『a la campagne』のケーキ
本当は予約して買おうって言ってたケーキなんだけど
クリスマス限定のケーキだったから週末には
間に合わなかったケーキで、一度は断念したケーキを
見つけてしまいました(笑)
やめとけばイイものを・・・
また食後にいただいてしまいました
見た目もピンクでカワいぃ
ラズベリーがちょっと甘酸っぱい
少しだけ大人なお味でした(笑)
明日から当分、甘いものは禁止だなぁ・・・
☆★週末のクリスマス①★☆
週末、久しぶりの2連休だった私
って言っても無理やりな感じで取った連休だけど…笑
ダーリンと
クリスマス
をしました
2週間、悩みに悩み、やっとの思いで
も用意したし
金曜日は急いで仕事を終えて帰宅
仕事終わりが遅い私に合わせてくれてダーリンが来てくれ、
『ご飯でも行こっか
』と言いつつ外へ…
遅くなっちゃったし、どっか近くで食べよーって言ってたのに
『車だすょ

』とか言うから変だなぁとか思いつつも
空腹の私は食料を求めて
へ
乗り込んだと同時に足元に何かが落ちて拾ってみると…
ダーリンからの
でした


これだけの為に、家から少し離れた駐車場まで行き、
結局ご飯はモスバーガーになっちゃったけど
彼のおチャメなお芝居とカワイいダイヤのネックレスに
大感激でした

大切にするね

って言っても無理やりな感じで取った連休だけど…笑
ダーリンと
クリスマス
をしました
2週間、悩みに悩み、やっとの思いで
も用意したし金曜日は急いで仕事を終えて帰宅

仕事終わりが遅い私に合わせてくれてダーリンが来てくれ、
『ご飯でも行こっか
』と言いつつ外へ…遅くなっちゃったし、どっか近くで食べよーって言ってたのに
『車だすょ


』とか言うから変だなぁとか思いつつも空腹の私は食料を求めて
へ
乗り込んだと同時に足元に何かが落ちて拾ってみると…
ダーリンからの
でした


これだけの為に、家から少し離れた駐車場まで行き、
結局ご飯はモスバーガーになっちゃったけど
彼のおチャメなお芝居とカワイいダイヤのネックレスに
大感激でした


大切にするね









