NEW★My Life -8ページ目

うしし♪

最近ダーリンが出来たおかげで

一緒にゴハンを食べる事が増えましたごは~ん♪


やっぱり、1人で食べるより

誰かと一緒に食べるゴハンはおいしいハート♪☆

おかげで、ここ何日かで増量してしまいました・・・

私のお肉肉



ダイエットしなきゃなぁ~と思いながら

夕飯のお買い物へハートでピョン♪

世間はどこもベルクリスマスモードベル

なぜか私もクリスマスモードtree2☆☆



就恋活動はじめました-ベリーケーキ

やってしまいましたクリスマスモンブラン

今回は『a la campagne』のケーキはーと


本当は予約して買おうって言ってたケーキなんだけど

クリスマス限定のケーキだったから週末には

間に合わなかったケーキで、一度は断念したケーキを

見つけてしまいました(笑)


やめとけばイイものを・・・

また食後にいただいてしまいましたスマイル⑪


見た目もピンクでカワいぃハート

ラズベリーがちょっと甘酸っぱい

少しだけ大人なお味でした(笑)


明日から当分、甘いものは禁止だなぁ・・・アンパンマン



☆★週末のクリスマス②★☆

土曜は早起きをして、お出かけの準備音符

最初はDisneylandキラキラにでも行こっか…
なんて話をしてたけど、洋服大好きドキドキお買い物大好きドキドキな私達チョキ
結局は、御殿場のアウトレットに行って来ましたニコニコ音符

そこまで混んでもなかったし、お天気も念願の晴れ晴れ
富士山もこんなキレイでした富士山
就恋活動はじめました-20081220130150.jpg


お買い物を満喫音符でテンションマックスなうえに
可愛いワンピースをまた買ってもらい、
うれしすぎて口元がゆるみっぱなしの1日でしたドキドキ

夜は家に帰ってきて、夕飯づくりナイフとフォークキラキラ
スパゲティにチキンを焼き、食後はもちろん…ドキドキ
就恋活動はじめました-20081220224838.jpg
いちごのケーキケーキ

とっても幸せ~ドキドキなクリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ

☆★週末のクリスマス①★☆

週末、久しぶりの2連休だった私音符
って言っても無理やりな感じで取った連休だけど…笑

ダーリンとキラキラクリスマスキラキラをしましたドキドキ


2週間、悩みに悩み、やっとの思いでプレゼントも用意したし
金曜日は急いで仕事を終えて帰宅家
仕事終わりが遅い私に合わせてくれてダーリンが来てくれ、
『ご飯でも行こっかナイフとフォーク』と言いつつ外へ…
遅くなっちゃったし、どっか近くで食べよーって言ってたのに
『車だすょ長音記号1車DASH!』とか言うから変だなぁとか思いつつも
空腹の私は食料を求めて車!!
乗り込んだと同時に足元に何かが落ちて拾ってみると…
ダーリンからのプレゼントでしたドキドキドキドキドキドキ
これだけの為に、家から少し離れた駐車場まで行き、
結局ご飯はモスバーガーになっちゃったけど
彼のおチャメなお芝居とカワイいダイヤのネックレスに
大感激でしたニコニコドキドキ

大切にするねキラキラ