数日間の出来事
ごぶさたです
就恋が決まってから、早1週間
バタバタと過ぎてしまいました。。
まずは先週
ダーリンと伊豆へプチ旅行
![]()
仕事が終わって夜に出発したので
伊豆着が真夜中。
伊豆の空はすっごくキレイな星空で大感激でした
いっきにテンションがあがった私は・・・
寒い中単独行動
一生懸命荷物を片してくれてるダーリンをほっておき
いざ流れ星捜索へ
結果は・・・残念だったけどホントきれいだったなぁ~![]()
温泉もサイコ![]()
露天風呂から離れられないくらい極楽~でした
次の日はかるくお散歩し夜ゴハンの買出し
結構お料理好きらしい彼がパスタを作ってくれて
お腹も満足
な休日でした
恋しいなぁ・・・ 露天風呂・・・![]()
祝☆就恋!!
ついに決まっちゃいました
就恋
何だか早すぎる展開に
正直実感がわかない気もします・・・
予定ではもぅ少し考える予定でもあり・・・
こんなのは最短記録・・・
びっくりの連続です![]()
でも、やる時はトコトン
コレ以外と私のポリシー
正直、色んな意味でまだまだ不安もいっぱいあるけど
ポジティブに楽しんでみょ
でも今回はホントみんなに感謝
とってもステキな友達のおかげです![]()
![]()
![]()
ホントありがと![]()
休日後
この週末、博多に行けなかった事で
ずっとブーブー言いっぱなしだった私。。
でもでも・・・
イイこともあったような気がします
ってゆーかありそぅ
いや、あるかも
いっぱい書きたいけど
どこから書いたらイイかわかんないから
今日はおとなしく寝る~
・・・