NEW★My Life -10ページ目

数日間の出来事

ごぶさたです♪2


就恋が決まってから、早1週間

バタバタと過ぎてしまいました。。


まずは先週ぁw

ダーリンと伊豆へプチ旅行くるまbぱふん

仕事が終わって夜に出発したので

伊豆着が真夜中。

伊豆の空はすっごくキレイな星空で大感激でした月夜

いっきにテンションがあがった私は・・・

寒い中単独行動ハートでピョン♪

一生懸命荷物を片してくれてるダーリンをほっておき

いざ流れ星捜索へ星

結果は・・・残念だったけどホントきれいだったなぁ~Wハート


温泉もサイコぁげぁげoo

露天風呂から離れられないくらい極楽~でした風呂


次の日はかるくお散歩し夜ゴハンの買出しカート

結構お料理好きらしい彼がパスタを作ってくれて

お腹も満足ブタな休日でした♪*


恋しいなぁ・・・ 露天風呂・・・はーと

祝☆就恋!!

ついに決まっちゃいました!!


祝就恋triple heart*



何だか早すぎる展開に

正直実感がわかない気もします・・・

予定ではもぅ少し考える予定でもあり・・・

こんなのは最短記録・・・

びっくりの連続です汗



でも、やる時はトコトンキラキラ

コレ以外と私のポリシー笑


正直、色んな意味でまだまだ不安もいっぱいあるけど

ポジティブに楽しんでみょWハート



でも今回はホントみんなに感謝ハート

とってもステキな友達のおかげですハートハートハート

ホントありがとスマイル⑪

休日後

この週末、博多に行けなかった事で

ずっとブーブー言いっぱなしだった私。。


でもでも・・・

イイこともあったような気がします(^v^)

ってゆーかありそぅ?

いや、あるかも!?


いっぱい書きたいけど

どこから書いたらイイかわかんないから

今日はおとなしく寝る~zzZ


・・・はーと