NEW★My Life -11ページ目

さん連休

福岡が消えた今回の③連休

最初はどーなる事かと

ナエまくりだったけど・・・


めぐ~!!ありがとラブり~手書きハート

めぐめぐのおかげで、かなり楽しい

連休になりましたスマイル⑪


渋谷で飲み始めた4人ビール

酔っ払いすぎてフリーダムになった4人ハート

途中から①人はかけてるし

途中知らないカップルから

ちっちゃなお酒はガンガンでてくるし・・・

結果、酔っ払いの完成でしたふきだす


でも楽しい連休になったなぁあひる

めぐ、まーくん、さとしっち

遊んでくれてありがと~プリン

妄想

今頃は・・・

モツ鍋に芋焼酎

明太子に福岡タワー東京タワー


の、予定が・・・


お家で梅酒です笑


あんまり引きずっててもつまんないし

今日は早く寝て

明日は仕事頑張って!!

夜は遊ぶぞぁげぁげooGo!アンパンマン!!

休日② HAPPY・version

夕方、おもたい腰をやっとあげて

買い物へダッシュ

結局THE・衝動買いをしてしまいました・・・


早々に買い物を終え

今日は癒し友のメグとゴハンへハートでピョン♪


六本木ヒルズは

クリスマス一色だょクリスマスツリー



メグツリー

スペイン料理のお店に行ったんだけど

おいしかったぁ~はーと

サラダがボリューム満点でぐ~


ラテン

台無しになった週末をブーブー愚痴りながら

もぐもぐ食事

最後のデザートにゴマのシフォンケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)

これがホントすっごいおいしかったぁハッピーWハート

しかもちょっとした『おまけ』付


亀シフォン

生クリームがついてたんだけど

『カメ』のカタチにしてみましたカメって店員さんがnobiheart

しかも甲羅のとこに“かめ”って書かれてて

ちょっと笑えました笑


ちょっとした幸せもあり、満足のディナーだったなぁ


めぐ~今日もありがとチュ

23日もよろしくねばいばい