さん連休
福岡が消えた今回の③連休
最初はどーなる事かと
ナエまくりだったけど・・・
めぐ~
ありがと

めぐめぐのおかげで、かなり楽しい
連休になりました![]()
渋谷で飲み始めた4人
酔っ払いすぎてフリーダムになった4人
途中から①人はかけてるし
途中知らないカップルから
ちっちゃなお酒はガンガンでてくるし・・・
結果、酔っ払いの完成でした
でも楽しい連休になったなぁ
めぐ、まーくん、さとしっち
遊んでくれてありがと~
休日② HAPPY・version
夕方、おもたい腰をやっとあげて
買い物へ
結局THE・衝動買いをしてしまいました・・・
早々に買い物を終え
今日は癒し
のメグとゴハンへ
六本木ヒルズは
クリスマス一色だょ
スペイン料理のお店に行ったんだけど
おいしかったぁ~
サラダがボリューム満点で
台無しになった週末をブーブー愚痴りながら
もぐもぐ
最後のデザートにゴマのシフォンケーキ
これがホントすっごいおいしかったぁ

しかもちょっとした『おまけ』付
生クリームがついてたんだけど
『カメ』のカタチにしてみました
って店員さんが
しかも甲羅のとこに“かめ”って書かれてて
ちょっと笑えました
ちょっとした幸せもあり、満足のディナーだったなぁ
めぐ~今日もありがと
23日もよろしくね






