NEW★My Life -13ページ目

ぽかぽか

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
本文はここから

寒くなってきました結晶
もぅ、冬です雪だるま

そんな時期にはやっぱりお鍋どなべ
最近、あつあつのお鍋に熱燗熱燗
お気に入りですきゃっきゃーッ

寒い日には、やっぱりこれに限りますスマイル⑪
とっくりとおちょこを仕入れるか
ただ今検討中わくわく

でもやっぱり
何を飲んでも気の知れた
友達と飲むのが一番です笑

おみくじ

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
本文はここから

一昨年までずっとアパレル販売をしていた私。
GW・お盆・お正月etc…
国民の連休はお休みした事がありませんでした涙

オフィスワークに転職した今、
一応ではありますが連休も取れるようになり
お正月くらいは実家に帰ってます鏡餅

それからは毎年かかさず『初詣初詣
中学からの大親友・きくちさんと
毎回一緒に行っています。
一昨年、とある神社でカワイイ
『恋みくじ』を見つけましたおみくじ(大吉)

和紙でつくられた女のコ・男のコのお人形が
くるくると巻かれた筒状のおみくじをもってて
激カワな一品ですWハート
一昨年から毎年ひいているおみくじ。

結果は・・・惨敗です汗
来年こそわ!!!

もじゃもじゃ

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
本文はここから
辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ


最近ペットを飼おうかど~しよぅか??
本気で悩んでます肉球。

飼うんだったら
絶対トイ・プードルプードルハート2
オスで色はアプリコット色
名前は・・・
まだ考え中(って気が早い?!)

あのもじゃもじゃと
一緒にゴロゴロしたぁ~い投げKISS

でも・・・
25歳、独身、彼氏なし
できる予定なし・・・
犬、ほしいはーと

これって
シングル街道ですよね??