ぽかぽか
ブログネタ:冬に飲みたいものは?
参加中本文はここから
寒くなってきました

もぅ、冬です

そんな時期にはやっぱりお鍋

最近、あつあつのお鍋に熱燗
が
がお気に入りです



寒い日には、やっぱりこれに限ります

とっくりとおちょこを仕入れるか
ただ今検討中

でもやっぱり
何を飲んでも気の知れた
友達と飲むのが一番です

おみくじ
ブログネタ:年末年始、何をする?
参加中本文はここから
一昨年までずっとアパレル販売をしていた私。
GW・お盆・お正月etc…
国民の連休はお休みした事がありませんでした

オフィスワークに転職した今、
一応ではありますが連休も取れるようになり
お正月くらいは実家に帰ってます

それからは毎年かかさず『初詣
』
』中学からの大親友・きくちさんと
毎回一緒に行っています。
一昨年、とある神社でカワイイ
『恋みくじ』を見つけました

和紙でつくられた女のコ・男のコのお人形が
くるくると巻かれた筒状のおみくじをもってて
激カワな一品です

一昨年から毎年ひいているおみくじ。
結果は・・・惨敗です
来年こそわ!!!
もじゃもじゃ
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい?
参加中本文はここから
辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
最近ペットを飼おうかど~しよぅか??
本気で悩んでます

飼うんだったら
絶対トイ・プードル



オスで色はアプリコット色
名前は・・・
まだ考え中(って気が早い?!)
あのもじゃもじゃと
一緒にゴロゴロしたぁ~い
でも・・・
25歳、独身、彼氏なし
できる予定なし・・・
犬、ほしい
これって
シングル街道ですよね??
