休日①
今日は久々のお休み。
昨日はショックな事があって
1人でヤケ酒に散々な気分。
今日はちゃんと早起きもして
気分転換にお買い物
![]()
って思ってたのに・・・
結局グダグダ家ですごしちゃった
準備はしてるんだけど
何だか気分が・・・
あぁ~ダメだ
☆ラブ☆
①人でコソコソと始めたこのブログ。
なぜって??
そりゃぁ~グチもいっぱい
秘密もいっぱい
汚点もいっぱい
のこの日記・・・
恥ずかしくて誰にも見せらんないぃ~
なんて思っていたのですが、
結局は我慢できない私。
ある事・おきた事はすべて友達に報告
してしまうわけで・・・
結果、このアメブロにもお友達が
何人かきてくれました
何でも話せるMY
Friend
とってもとっても大事な宝物です
博多まであと・・・⑤日
おみや話もって帰ってくるから
まっちょってぇ~