NEW★My Life -12ページ目

休日①

今日は久々のお休み。

昨日はショックな事があって

1人でヤケ酒に散々な気分。


今日はちゃんと早起きもして

気分転換にお買い物ワンピースキラキラ

って思ってたのに・・・

結局グダグダ家ですごしちゃったダッシュ

準備はしてるんだけど

何だか気分が・・・



あぁ~ダメだポロッ

ヤケ酒!!!

☆ラブ☆

①人でコソコソと始めたこのブログ。


なぜって??


そりゃぁ~グチもいっぱい溜め息

秘密もいっぱいラブり~汚点もいっぱいバイキンマン

のこの日記・・・


恥ずかしくて誰にも見せらんないぃ~


なんて思っていたのですが、

結局は我慢できない私。


ある事・おきた事はすべて友達に報告

してしまうわけで・・・

結果、このアメブロにもお友達が

何人かきてくれましたぁげぁげoo


何でも話せるMYはーとFriend

とってもとっても大事な宝物です王冠



博多まであと・・・⑤日nobiheart

おみや話もって帰ってくるから

まっちょってぇ~ばいばい