こんな時間!!
いよいよ初日です
本当は昨日から書き始める予定が・・・
またまたサボってしまいました。。。
でも今回は宣言しようと思います
毎日書くぞ
今日は飲みすぎてなぜかハイテンション
寝てないせいかもしれません
職場のお姉さま達とブーブーイイながら飲みすぎました
後 3時間後には仕事が始まるってゆーのに・・・
それよりもショックだったのが、今日一緒に飲んだオネエ様達には
みんな彼氏がいたって事!!
うちの会社はすっごい忙しくて、正直
出会い
の場の時間なんてありません。
そんな中でどーしてっ
不思議で不思議でなっとく出来なかった。。。
今年の秋は
本気で恋したいなぁ
イイ夢見て寝ます


??
・・・