NEW★My Life -16ページ目

お鍋

寒くなってきたこの頃・・・

お鍋をしました~お鍋


最近仕事が忙しくてバタバタはぁ

疲れきってたところに天使の声がハート

普段からたまぁにだけど、ちょくちょく②人でも

ご飯を食べに行ったりする飲み友達ビール

『鍋で熱燗~熱燗』のメールに誘われて

次の日の仕事も忘れトコトコ行ってしまいました笑


②人でちびちに熱燗の予定が・・・

グイグイ熱燗になってしまったです・・・あせ


でもちょっとだけ気付いちゃったかも


こんなに一緒にいておもしろいし

気軽に何でも言えるヤツ

なかなかいないかもなぁ~



長さん・Kittyさん・きくちさん

今日はきくちさんのお誕生日バースデーケーキtriple heart*


きくちさんは私の地元の大親友ですCHU


付き合いは、中学3年の時からはじまって

もはや10年!!早いものです手書きハート


この10年間、私のお誕生日になると

きくちさんは忘れる事なくお祝いをしてくれる子ですキャー

さっき、私もお祝いのメールをしました。


きくちさんは地元にいるし、私は上京組だから

今は年に2.3度くらいしか会えないけど、

とってもとっても大事な仲間Go!アンパンマン!!


お正月に帰った時に乾杯お祝いしよ~ねっばいばい



いかりやさん・Kittyちゃん・きくちぃハート


お誕生日おめでとぁげぁげooくす玉

占☆たりないもの

私もやってみました星


『たりないもの占い』



私に足りなかったものは・・・

・排便回数(25人) ※お茶の間の方、スミマセン汗

・ひとりごと(22人) ※結構多い方だとおもうんだけどなぁあげあげ

・帽子(21人) ※ちょ~ど最近欲しいと思ってるのがあるんだっニット帽

・給料(13人) ※リアルに足りてません。

・空気(7人)  ※もしかして・・・うすい!?

・宣伝(5人)  ※費用が・・・orz

・プルトニウム(3人) ※って何??

・貴族の血脈(2人)  ※正直、友達にもいませんねひらめき

・換気(1人) 


びみょ~に・・・びみょ~に・・・

当たってるかも笑

本当、リアルに足りないものがいくつかありました溜め息


まぁ・・・もっともっと足りてないものもあるんだけど・・・投げKISS