お鍋
寒くなってきたこの頃・・・
お鍋をしました~
最近仕事が忙しくてバタバタ![]()
疲れきってたところに天使の声が
普段からたまぁにだけど、ちょくちょく②人でも
ご飯を食べに行ったりする飲み友達
『鍋で熱燗~
』の
に誘われて
次の日の仕事も忘れトコトコ行ってしまいました
②人でちびちに熱燗の予定が・・・
グイグイ熱燗になってしまったです・・・
でもちょっとだけ気付いちゃったかも
こんなに一緒にいておもしろいし
気軽に何でも言えるヤツ
なかなかいないかもなぁ~
長さん・Kittyさん・きくちさん
今日はきくちさんのお誕生日

きくちさんは私の地元の大親友です
付き合いは、中学3年の時からはじまって
もはや10年
早いものです
この10年間、私のお誕生日になると
きくちさんは忘れる事なくお祝いをしてくれる子です
さっき、私もお祝いの
をしました。
きくちさんは地元にいるし、私は上京組だから
今は年に2.3度くらいしか会えないけど、
とってもとっても大事な仲間
お正月に帰った時に
お祝いしよ~ねっ
いかりやさん・Kittyちゃん・きくちぃ![]()
お誕生日おめでと

占☆たりないもの
私もやってみました
『たりないもの占い』
私に足りなかったものは・・・
・排便回数(25人) ※お茶の間の方、スミマセン![]()
・ひとりごと(22人) ※結構多い方だとおもうんだけどなぁ
・帽子(21人) ※ちょ~ど最近欲しいと思ってるのがあるんだっ
・給料(13人) ※リアルに足りてません。
・空気(7人) ※もしかして・・・うすい
・宣伝(5人) ※費用が・・・
・プルトニウム(3人) ※って何??
・貴族の血脈(2人) ※正直、友達にもいませんね
・換気(1人)
びみょ~に・・・びみょ~に・・・
当たってるかも![]()
本当、リアルに足りないものがいくつかありました![]()
まぁ・・・もっともっと足りてないものもあるんだけど・・・