マンガ
最近少女マンガ(??)ってゆーのかなぁ??
にはまってます
もともと本好きな私。
もちろん小説も好きだし、伝記とかも好き。
興味のある人限定ですが・・・
でも活字じゃなくて、雑誌でも何でもイイんです。
とにかく本好きみたい(笑)
あっ
でも図鑑と辞書は苦手かも・・・
ってゆーか勉強が苦手?!
そんな私が、最近マンガにはまりました。
とは言っても、買ってまで読んでるわけじゃないんですが、
職場のバイトちゃん達に借りては、お休みに大量読書してます
やっぱり恋愛もの
が多いんだけど、
マンガの世界って結局イロイロあっても結果はHAPPY![]()
『こんちくしょ~
』と思いつつも、
ちょっとうらやましかったり(笑)
もどれるものなら、学生時代にもどりたいょ
キュンっ
とくるよ~な恋・・・したいなぁ
夢★モデル
ブログネタ:初失恋の思い出
参加中本文はここから
初失恋ってゆーか、初めての大きな失恋。
私が16歳の時でした。
あの頃は家の近くにすっごい仲良しだった、『ありさ』って子がいて
毎日のように私の部屋でまったりと遊んでました

私の彼はこうちゃんって言ってすっごくカッコイイ彼だったんだぁ

ありさの彼と私の彼はお友達で、ちょくちょく4人で遊んだりもしてた。
そんなある日、ありさが彼と別れてしまったのです

その2日後、こうちゃんの浮気が発覚
意地を張ってしまい、素直になれなかった私は別れる宣言。
意地を張ってしまい、素直になれなかった私は別れる宣言。そのまま失恋してしまいました。。
ありさと2人揃って失恋シスター’sになってしまった私達

いつものように私の部屋に集まり・・・決心しました
『モデルになってヤツらを見返してやるっっっ
』と・・・
』と・・・2人で写真を取り合ったり、ダイエットしたり

今年のお正月、地元に帰った時に1年ぶりくらいにありさと飲んだんですが、
そんなありさは今は地元のキャバクラでNO1をしてました

私は普通のOL・・・。
あの時一瞬思ったモデルの夢・・・
今となっては私達の良き思い出です

胃
ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る?
参加中本文はここから
炭酸が苦手な私。。
お酒大好きで、オフロあがりの
も大好き
も大好きっていっても弱いけど・・・

でもやつぱり炭酸は最初の1杯が限界。
あのシュワシュワ感がど~も苦手なのです。。
そんな私が、無性に炭酸を欲する時があります。
それが体調の悪い時。
なんでかは自分でも不明なんですが、体調が悪いとすぐ胃にきてしまう

そーすると寝起きでコーラ
がほしくなったりしてしまいます。
がほしくなったりしてしまいます。(ちなみに、カロリーはゼロ
一応ね
)
一応ね
)友達に話したら、変ってよく言われるし、
余計にひどくなるんじゃない??って言われます。。
そんなこんなで、体調の悪い時にお酒を飲むとビールばっかり・・・
酔ってしまうし、具合はよけいひどくなるしで・・・散々です(笑)