NEW★My Life -17ページ目

マンガ

最近少女マンガ(??)ってゆーのかなぁ??

にはまってます爆


もともと本好きな私。

もちろん小説も好きだし、伝記とかも好き。注興味のある人限定ですが・・・

でも活字じゃなくて、雑誌でも何でもイイんです。

とにかく本好きみたい(笑)

あっひらめきでも図鑑と辞書は苦手かも・・・

ってゆーか勉強が苦手?!


そんな私が、最近マンガにはまりました。

とは言っても、買ってまで読んでるわけじゃないんですが、

職場のバイトちゃん達に借りては、お休みに大量読書してます笑


やっぱり恋愛ものWハートが多いんだけど、

マンガの世界って結局イロイロあっても結果はHAPPYあげあげ

『こんちくしょ~ムカ』と思いつつも、

ちょっとうらやましかったり(笑)


もどれるものなら、学生時代にもどりたいょハート


キュンっはーととくるよ~な恋・・・したいなぁスマイル⑪

夢★モデル

初失恋の思い出 ブログネタ:初失恋の思い出 参加中
本文はここから


初失恋ってゆーか、初めての大きな失恋。
私が16歳の時でした。

あの頃は家の近くにすっごい仲良しだった、『ありさ』って子がいて
毎日のように私の部屋でまったりと遊んでましたおんぷ

私の彼はこうちゃんって言ってすっごくカッコイイ彼だったんだぁぴんくほっぺすまいる
ありさの彼と私の彼はお友達で、ちょくちょく4人で遊んだりもしてた。

そんなある日、ありさが彼と別れてしまったのです泣く
その2日後、こうちゃんの浮気が発覚ビリビリッ意地を張ってしまい、素直になれなかった私は別れる宣言。
そのまま失恋してしまいました。。
ありさと2人揃って失恋シスター’sになってしまった私達うるうる


いつものように私の部屋に集まり・・・決心しました
『モデルになってヤツらを見返してやるっっっ!!』と・・・
2人で写真を取り合ったり、ダイエットしたりダンベル

今年のお正月、地元に帰った時に1年ぶりくらいにありさと飲んだんですが、
そんなありさは今は地元のキャバクラでNO1をしてました笑
私は普通のOL・・・。

あの時一瞬思ったモデルの夢・・・
今となっては私達の良き思い出ですキラキラ

体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから


炭酸が苦手な私。。
お酒大好きで、オフロあがりのビールも大好きハート
っていっても弱いけど・・・笑
でもやつぱり炭酸は最初の1杯が限界。
あのシュワシュワ感がど~も苦手なのです。。

そんな私が、無性に炭酸を欲する時があります。
それが体調の悪い時。
なんでかは自分でも不明なんですが、体調が悪いとすぐ胃にきてしまうあせ①
そーすると寝起きでコーラコーラがほしくなったりしてしまいます。
(ちなみに、カロリーはゼロきらきら一応ね笑

友達に話したら、変ってよく言われるし、
余計にひどくなるんじゃない??って言われます。。

そんなこんなで、体調の悪い時にお酒を飲むとビールばっかり・・・
酔ってしまうし、具合はよけいひどくなるしで・・・散々です(笑)