夢★モデル
ブログネタ:初失恋の思い出
参加中本文はここから
初失恋ってゆーか、初めての大きな失恋。
私が16歳の時でした。
あの頃は家の近くにすっごい仲良しだった、『ありさ』って子がいて
毎日のように私の部屋でまったりと遊んでました

私の彼はこうちゃんって言ってすっごくカッコイイ彼だったんだぁ

ありさの彼と私の彼はお友達で、ちょくちょく4人で遊んだりもしてた。
そんなある日、ありさが彼と別れてしまったのです

その2日後、こうちゃんの浮気が発覚
意地を張ってしまい、素直になれなかった私は別れる宣言。
意地を張ってしまい、素直になれなかった私は別れる宣言。そのまま失恋してしまいました。。
ありさと2人揃って失恋シスター’sになってしまった私達

いつものように私の部屋に集まり・・・決心しました
『モデルになってヤツらを見返してやるっっっ
』と・・・
』と・・・2人で写真を取り合ったり、ダイエットしたり

今年のお正月、地元に帰った時に1年ぶりくらいにありさと飲んだんですが、
そんなありさは今は地元のキャバクラでNO1をしてました

私は普通のOL・・・。
あの時一瞬思ったモデルの夢・・・
今となっては私達の良き思い出です
