胃
ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る?
参加中本文はここから
炭酸が苦手な私。。
お酒大好きで、オフロあがりの
も大好き
も大好きっていっても弱いけど・・・

でもやつぱり炭酸は最初の1杯が限界。
あのシュワシュワ感がど~も苦手なのです。。
そんな私が、無性に炭酸を欲する時があります。
それが体調の悪い時。
なんでかは自分でも不明なんですが、体調が悪いとすぐ胃にきてしまう

そーすると寝起きでコーラ
がほしくなったりしてしまいます。
がほしくなったりしてしまいます。(ちなみに、カロリーはゼロ
一応ね
)
一応ね
)友達に話したら、変ってよく言われるし、
余計にひどくなるんじゃない??って言われます。。
そんなこんなで、体調の悪い時にお酒を飲むとビールばっかり・・・
酔ってしまうし、具合はよけいひどくなるしで・・・散々です(笑)