胃 | NEW★My Life

体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから


炭酸が苦手な私。。
お酒大好きで、オフロあがりのビールも大好きハート
っていっても弱いけど・・・笑
でもやつぱり炭酸は最初の1杯が限界。
あのシュワシュワ感がど~も苦手なのです。。

そんな私が、無性に炭酸を欲する時があります。
それが体調の悪い時。
なんでかは自分でも不明なんですが、体調が悪いとすぐ胃にきてしまうあせ①
そーすると寝起きでコーラコーラがほしくなったりしてしまいます。
(ちなみに、カロリーはゼロきらきら一応ね笑

友達に話したら、変ってよく言われるし、
余計にひどくなるんじゃない??って言われます。。

そんなこんなで、体調の悪い時にお酒を飲むとビールばっかり・・・
酔ってしまうし、具合はよけいひどくなるしで・・・散々です(笑)