NEW★My Life -18ページ目

今夜の晩ごはん

ただいまぁ~家**


今日も気がつけば終電帰り。。。

疲れたぁ~はぁ



うちの会社はアウトソーシング業なんだけど

その為の人材派遣も兼ねているとこで

月の3分の2以上は毎日こんな生活涙

こんなんじゃ出会いの場なんてほど遠いわけです。。。


そんな今日の帰り道。

ただ何となく実家のママにmailをしてみました。

さむ~ぃスノーマンさむぅ~ぃ東北育ちの私snow2☆☆

ママは風邪をひいてました。

実家にママ一人を置いて上京してきてから④年になります。

こんな時は、やっぱり一緒にいてあげたいなぁって思う。


そんなこんなで今日の晩ごはんは

おやこ丼です親子丼(鶏)



早起き

おはよぅございます太陽


ホント朝に弱い私・・・


昨日は久々にいっぱい寝れたおかげか、


今日はめずらしく元気ですぴーす


本日の朝はノリノリで『Jimmy Cliff』を聴き


これからのお仕事に備えてテンションをあげてます笑




そろそろ行かなきゃなぁ~ふぅ


あっ・・・テンションあがってなぃ汗

ひとり映画

就恋活動ハートでピョン♪


なんて言ってはいるものの・・・


結局、ぜんぜん前に進んでいません笑


映画が大好きな私ハート


結構1人で映画館に行ったりも大好きあげあげ



今日も仕事が早く終わったから、映画を見に行ってきました星


この前、TVでSPをしてた『ガリレオ』を見てたら。。


無性に福山雅治がカッコよくてきゃ


『容疑者xの献身』を見に行ってしまいました笑


前に小説も読んでストーリーは知ってたんだけど・・・


結構おもしろかったなぁWハート


感動?! 共感?!


ってわけじゃないけど。。なんだか不思議な気分になりました。。


原作に忠実だったからかなぁ~??


たんに、福山さんがかっこよかったからかなぁ~・・・



でも『文章』だけで完成されていたものを


『映像』と『音』で表現しているのに何の違和感もなくて


ホントすごいなって感動してしまいました。。