今夜の晩ごはん
ただいまぁ~
今日も気がつけば終電帰り。。。
疲れたぁ~
うちの会社はアウトソーシング業なんだけど
その為の人材派遣も兼ねているとこで
月の3分の2以上は毎日こんな生活
こんなんじゃ出会いの場なんてほど遠いわけです。。。
そんな今日の帰り道。
ただ何となく実家のママに
をしてみました。
さむ~ぃ
さむぅ~ぃ東北育ちの私
ママは風邪をひいてました。
実家にママ一人を置いて上京してきてから④年になります。
こんな時は、やっぱり一緒にいてあげたいなぁって思う。
そんなこんなで今日の晩ごはんは
おやこ丼です
早起き
おはよぅございます
ホント朝に弱い私・・・
昨日は久々にいっぱい寝れたおかげか、
今日はめずらしく元気です
本日の朝はノリノリで『Jimmy Cliff』を聴き
これからのお仕事に備えてテンションをあげてます
そろそろ行かなきゃなぁ~
あっ・・・テンションあがってなぃ
ひとり映画
就恋活動
なんて言ってはいるものの・・・
結局、ぜんぜん前に進んでいません
映画が大好きな私
結構1人で映画館に行ったりも大好き
今日も仕事が早く終わったから、映画を見に行ってきました
この前、
でSPをしてた『ガリレオ』を見てたら。。
無性に福山雅治がカッコよくて
『容疑者
の献身』を見に行ってしまいました
前に小説も読んでストーリーは知ってたんだけど・・・
結構おもしろかったなぁ
感動?! 共感?!
ってわけじゃないけど。。なんだか不思議な気分になりました。。
原作に忠実だったからかなぁ~??
たんに、福山さんがかっこよかったからかなぁ~・・・
でも『文章』だけで完成されていたものを
『映像』と『音』で表現しているのに何の違和感もなくて
ホントすごいなって感動してしまいました。。