ひとり映画 | NEW★My Life

ひとり映画

就恋活動ハートでピョン♪


なんて言ってはいるものの・・・


結局、ぜんぜん前に進んでいません笑


映画が大好きな私ハート


結構1人で映画館に行ったりも大好きあげあげ



今日も仕事が早く終わったから、映画を見に行ってきました星


この前、TVでSPをしてた『ガリレオ』を見てたら。。


無性に福山雅治がカッコよくてきゃ


『容疑者xの献身』を見に行ってしまいました笑


前に小説も読んでストーリーは知ってたんだけど・・・


結構おもしろかったなぁWハート


感動?! 共感?!


ってわけじゃないけど。。なんだか不思議な気分になりました。。


原作に忠実だったからかなぁ~??


たんに、福山さんがかっこよかったからかなぁ~・・・



でも『文章』だけで完成されていたものを


『映像』と『音』で表現しているのに何の違和感もなくて


ホントすごいなって感動してしまいました。。