ひとり映画
就恋活動
なんて言ってはいるものの・・・
結局、ぜんぜん前に進んでいません
映画が大好きな私
結構1人で映画館に行ったりも大好き
今日も仕事が早く終わったから、映画を見に行ってきました
この前、
でSPをしてた『ガリレオ』を見てたら。。
無性に福山雅治がカッコよくて
『容疑者
の献身』を見に行ってしまいました
前に小説も読んでストーリーは知ってたんだけど・・・
結構おもしろかったなぁ
感動?! 共感?!
ってわけじゃないけど。。なんだか不思議な気分になりました。。
原作に忠実だったからかなぁ~??
たんに、福山さんがかっこよかったからかなぁ~・・・
でも『文章』だけで完成されていたものを
『映像』と『音』で表現しているのに何の違和感もなくて
ホントすごいなって感動してしまいました。。