ちっちゃなコ
ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい?
参加中本文はここから
私はちっちゃい。
幼稚園から小学校まで
前から3番圏内
中学、友達とまとまって並びたくて
身長偽装→前から3番目を10番目くらいに並ぶ
→校長先生に・・・
『そこ~!!座ってないで立ちなさい!!』
と注意。。。
社会人になった今も変わらず
ヒールをはかなければ
電車のつり革がギリギリです
しかも最近イライラしぎみの毎日
身長もちっちゃければ
中身もちっちゃい?!
あぁぁぁぁぁぁ
ちっちゃな大人にはなりたくない

発見!!
ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中本文はここから
いたんです
いたんです
いたんです結構前の話だけど
プラプラっとアメブロ検索

すると・・・元ダーリンがいました(笑)
最近はずっと更新してないみたいだけど。。
今頃ど~してるのかなぁ??
もうかれこれ5年は会ってないけど

という事で特にネタはありません

ただ今お仕事中ですが
あまりお仕事モードにもなれない為
しょーもない事を書きまくり中
