NEW★My Life -14ページ目

ちっちゃなコ

子どもと大人、どっちでいたい? ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい? 参加中
本文はここから

私はちっちゃい。
幼稚園から小学校まで
前から3番圏内

中学、友達とまとまって並びたくて
身長偽装→前から3番目を10番目くらいに並ぶ
→校長先生に・・・
『そこ~!!座ってないで立ちなさい!!』
と注意。。。

社会人になった今も変わらず
ヒールをはかなければ
電車のつり革がギリギリです汗

しかも最近イライラしぎみの毎日
身長もちっちゃければ
中身もちっちゃい?!

あぁぁぁぁぁぁ
ちっちゃな大人にはなりたくないドコモ絵文字


発見!!

別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中
本文はここから

いたんですひらめきいたんですひらめき

結構前の話だけど
プラプラっとアメブロ検索パソコン
すると・・・元ダーリンがいました(笑)

最近はずっと更新してないみたいだけど。。
今頃ど~してるのかなぁ??
もうかれこれ5年は会ってないけど~
という事で特にネタはありませんあせ


ただ今お仕事中ですが
あまりお仕事モードにもなれない為
しょーもない事を書きまくり中えんぴつ








とったどぉぉぉ