ちっちゃなコ | NEW★My Life

ちっちゃなコ

子どもと大人、どっちでいたい? ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい? 参加中
本文はここから

私はちっちゃい。
幼稚園から小学校まで
前から3番圏内

中学、友達とまとまって並びたくて
身長偽装→前から3番目を10番目くらいに並ぶ
→校長先生に・・・
『そこ~!!座ってないで立ちなさい!!』
と注意。。。

社会人になった今も変わらず
ヒールをはかなければ
電車のつり革がギリギリです汗

しかも最近イライラしぎみの毎日
身長もちっちゃければ
中身もちっちゃい?!

あぁぁぁぁぁぁ
ちっちゃな大人にはなりたくないドコモ絵文字