ちっちゃなコ
ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい?
参加中本文はここから
私はちっちゃい。
幼稚園から小学校まで
前から3番圏内
中学、友達とまとまって並びたくて
身長偽装→前から3番目を10番目くらいに並ぶ
→校長先生に・・・
『そこ~!!座ってないで立ちなさい!!』
と注意。。。
社会人になった今も変わらず
ヒールをはかなければ
電車のつり革がギリギリです
しかも最近イライラしぎみの毎日
身長もちっちゃければ
中身もちっちゃい?!
あぁぁぁぁぁぁ
ちっちゃな大人にはなりたくない
