発見!!
ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中本文はここから
いたんです
いたんです
いたんです結構前の話だけど
プラプラっとアメブロ検索

すると・・・元ダーリンがいました(笑)
最近はずっと更新してないみたいだけど。。
今頃ど~してるのかなぁ??
もうかれこれ5年は会ってないけど

という事で特にネタはありません

ただ今お仕事中ですが
あまりお仕事モードにもなれない為
しょーもない事を書きまくり中

ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中
いたんです


