ぽかぽか | NEW★My Life

ぽかぽか

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
本文はここから

寒くなってきました結晶
もぅ、冬です雪だるま

そんな時期にはやっぱりお鍋どなべ
最近、あつあつのお鍋に熱燗熱燗
お気に入りですきゃっきゃーッ

寒い日には、やっぱりこれに限りますスマイル⑪
とっくりとおちょこを仕入れるか
ただ今検討中わくわく

でもやっぱり
何を飲んでも気の知れた
友達と飲むのが一番です笑