休日② HAPPY・version | NEW★My Life

休日② HAPPY・version

夕方、おもたい腰をやっとあげて

買い物へダッシュ

結局THE・衝動買いをしてしまいました・・・


早々に買い物を終え

今日は癒し友のメグとゴハンへハートでピョン♪


六本木ヒルズは

クリスマス一色だょクリスマスツリー



メグツリー

スペイン料理のお店に行ったんだけど

おいしかったぁ~はーと

サラダがボリューム満点でぐ~


ラテン

台無しになった週末をブーブー愚痴りながら

もぐもぐ食事

最後のデザートにゴマのシフォンケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)

これがホントすっごいおいしかったぁハッピーWハート

しかもちょっとした『おまけ』付


亀シフォン

生クリームがついてたんだけど

『カメ』のカタチにしてみましたカメって店員さんがnobiheart

しかも甲羅のとこに“かめ”って書かれてて

ちょっと笑えました笑


ちょっとした幸せもあり、満足のディナーだったなぁ


めぐ~今日もありがとチュ

23日もよろしくねばいばい