NEW★My Life -6ページ目

ヒット商品☆

ついに届きましたぁげぁげoo

ぐびぐびいけちゃう為、今回はまとめ買いハート


就恋しました(笑)-ゆず酒
鶴梅のゆず酒です。



これ、本当おいしいのハートハッピー

ちょっと甘めなんだけど、ゆずの風味が最高!!

しかも、香りが本当にゆずって感じキラキラ

コレの為に、先日ロックグラスを買ってしまいました笑


でも、本当に、ぜひ!!ロックグラスで飲んでほしい一品です!!


おいしいから、つい飲みすぎちゃうんだよねふきだす

次のお休みまで我慢・我慢汗



ルンルン♪ラ・ン・チ

先週、めずらしくランチに行ってきましたごは~ん♪


お店はFRAMESキラ


夜はよく行くけど、ランチで行くのは久々~ハートでピョン♪



寒かったけど、お天気も良かったし

気分はルンルンハート♪☆


何だかイイねっWハートランチってWハート


今回はアボガド丼と悩んだんだけど

野菜たっぷりのチキンカレーにしましたひらめき


就恋しました(笑)-ヘルシーカレー
けっこうなボリュームだったけど・・・

もちろん完食~笑


ランチ・・・はまりそぅるん♪


幸せ~♪いちご♪

昨日のお話。


あまり人ごみを好まない私と彼。


玉高のSALEでも・・・

と思い、いざ買い物へハートでピョン♪


しかし!!玉高はSALEをしていませんでした。

この時期に。。SALEをしていないなんて。。

予想外!!ありえない!!


収穫ゼロに不満気味の私達・・・

結局プラプラとしていたものの、

気付いてしまいましたひらめき

玉高には『キル フェ ボン』がある事にハート


ダーリンはティラミスはぁとv(なぜフルーツじゃなかったの??)

私は・・・紅ほっぺ(いちご)のタルトはぁとv

なんと、1Cat、1,200円っっ!!

ランチよりも高めな、セレブタルトですおおっ

SALEしてなかったのが残念すぎてショックだったのか、

気前が良くなっていたダーリンがケチらずに買ってくれましたキャーWハート


さっそくタルトを持って帰宅ラクガキ

お茶にしょ~ルンルンと思っていたのに、

ダーリンはSALEがあきらめきれなかったのか

立川へお買い物に行く事になり、タルトはいったんお預け汗


お買い物から帰ってきて、さっそくお待ちかねのティータイム紅茶


就恋活動はじめました-いちご

まぢ おいしい!!


いちご デカすぎ!!


うますぎっっ!!



画像は待ちきれずに、食べてしまい

食べかけになってしまいました。。汗

ごめんなさい笑