幸せ~♪いちご♪
昨日のお話。
あまり人ごみを好まない私と彼。
玉高のSALEでも・・・
と思い、いざ買い物へ
しかし!!玉高はSALEをしていませんでした。
この時期に。。SALEをしていないなんて。。
予想外!!ありえない!!
収穫ゼロに不満気味の私達・・・
結局プラプラとしていたものの、
気付いてしまいました![]()
玉高には『キル フェ ボン』がある事に
ダーリンはティラミス
(なぜフルーツじゃなかったの??)
私は・・・紅ほっぺ(いちご)のタルト![]()
なんと、1Cat、1,200円![]()
ランチよりも高めな、セレブタルトです
SALEしてなかったのが残念すぎてショックだったのか、
気前が良くなっていたダーリンがケチらずに買ってくれました
![]()
さっそくタルトを持って帰宅![]()
お茶にしょ~
と思っていたのに、
ダーリンはSALEがあきらめきれなかったのか
立川へお買い物に行く事になり、タルトはいったんお預け
お買い物から帰ってきて、さっそくお待ちかねのティータイム
まぢ おいしい
いちご デカすぎ![]()
うますぎっっ![]()
画像は待ちきれずに、食べてしまい
食べかけになってしまいました。。![]()
ごめんなさい![]()











ランチって


