ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、ランチ先でこんなのを見つけてしまいました
なんと誰もが知る、超有名な彼女に
まつげがはえていたのです
なんか・・・ちょっとアダルトなニオイを感じてしまうのは
私だけでしょうか
お天気サイコ
なのに、今日はお仕事
こんなお天気の日にこそお外でランチをしたいのに
今日は事務所に1人きり・・・
本当ついてないょ
私の中で、仕事は結構楽しいものだった。
確かにいつもブーブー文句は言ってたけど、
それなりに楽しかったし、やりがいもあった。
こんなに落ちるのは久々かも。。
テンション上がんないなぁ。。。
お買い物の後はネイルへ
すでに春気分な私は、ネイルも春色を選んでみました
パステルカラーを4色くらい使ってうめこみました(笑)
でも激カワに仕上がりに満足~
夕方にはサロンに行って、髪も切ってきちゃった
こんなに短くしたの久々かも
でもカラーも少し明るめにしてツヤツヤなったょ
今日は春春な1日でした
でも、サロンから出ると外は
やっぱり寒かったです