NEW★My Life -2ページ目

★東京DisneySEA:お買い物編★

お腹も満腹になり、買い物へ影ミニー


NEW★My Life-ストラップ
このストラップ、かわいすぎですかお

私はミニーにしたんだけど、両方ほしいくらいカワイイなぁハート



NEW★My Life-ミッキー&ミニー
このペアのぬいぐるみ、中にマグネットが入ってて

2つがくっつくんだはーと

ミッキーとミニーは本当ラブラブですねぇチュ

うらやまし~!!



NEW★My Life-DAISY表
NEW★My Life-DAISY裏

部屋着にしよーと思って買ってしまいました洗濯物

DAISYのTシャツ、両面プリントでかわいすぎっっっラブり~

さっそくですが、ただ今着用中です(笑)


本当Disneyは夢の世界だなぁハート

住めたらイイのに・・・


ミッキーやドナルドに会えなかったのは寂しかったけど

本当楽しい日1日でしたはーと次はLandだなっハートでピョン♪


1夜あけて今日は筋肉痛です・・・(笑)



★東京DisneySEA:食編★

先日、行ってきましたぁげぁげoo


NEW★My Life-DisneySEA



未だDisneySEAにはデビューしていなかった私(笑)

かなり遅くなりましたが、ついにデビューしてきましたキラキラ


そもそもめぐめぐと鎌倉散策に行く予定だったはず・・・が、

ノリでDisneylandへ行く事に影ミッキー

平日だしきっと混んでないからイイんじゃない~ひらめき

なんてかる~いノリで話てたものの・・・なんとLandには入場規制が涙

そりゃそうです。。そうでした。。世間は春休みでにぎわっている最中。。

結果、SEAに行く事になりましたミッキー


しかし!!気を取り直していざSEAへディズニーシー

向かう電車の中はミッキーだらけ影ミッキー影ミッキー影ミッキー
NEW★My Life-つり革
窓はもちろん、つり革もミッキーでテンションぁげぁげoo

でもやっぱりSEAも人がすごすぎました。

しかも家族率高っ!!カップル率高っっ!!


結局アトラクションはどれもこれも3.4時間待ちだった為、

我慢のきかないめぐと私は『食』をメインにプラプラ(笑)


まずはコレはーとぎょうざドック投げKISS

ここも長蛇の列ができてました。

しかも何やら曇り空だった為か、厚着はしてたもののかなり寒い!!

ただ、食い気だけはガッツがある私達ガッツ

ジョイマン高木になりきり・・・

『なんか、結構寒いね。。』

『そうだね。。』

『結構厚着してきたんだけど。4枚くらい着てるよ。。』

『私も3枚。。』


『ナナナナぁ~ ナナナナぁ~ 3枚三昧

 ナナナナぁ~ ナナナナぁ~ 4枚横ばい』

なんてバカ話をしながらひたすら待つ事30・40分。。

NEW★My Life-ぎょうざドック
激ウマでした~!!

皮がモチモチでなんとも言えませんぎょうざ

来て良かった~なんておもいながら・・・


次はこちらはーとうきわまんチュ
NEW★My Life-うきわマン

ドナルド激かわラブり~

見た目も可愛いうきわまん手書きハートキュンときますスマイル⑪

中にはエビがはいってて、おいしすぎですnikuman*


この間ものポップコーンを何度かはさみ、すでにお腹はプクプク。

キャラメル味が食べれなかったのは残念だったけど

じゅうぶんに満たされましたsei♡。


幸せだったわぁぁぁミッキー





祝!!WBC優勝

侍JAPAN本当最高ハートラブり~

優勝おめでと~!

野球にそんな詳しくなかった私。。

そんな私も、最近は焼き肉やさんでビール片手に

WBCには夢中になってました(笑)キラキラ


気分も最高に今日はめぐとデート投げKISS

ノープランだった為、まずはランチ(??)でヒルズへハートでピョン♪

ラーメン本当おいしかったね~ラーメン

体格が城島さん似の店長さんもなかなかでしたね~(笑)


しかも、しかもっっ!!

ヒルズはもう桜がキレイでしたsakura03

そんな桜を目の前に、本日の優勝を祝って
NEW★My Life-2009 桜
バンザーイアゲアゲ

まさにテンションが上がりまくりでした(笑)


その後は展望台へ夜景

初のスカイデッキデビューもしちゃいましたスマイル⑪
NEW★My Life-初♪スカイデッキ

常にテンションあがりまくりの私。

超リッチに東京タワー東京タワーのティアラまでGETしてしまいました(笑)


続いて夜景と本日の試合をツマミに祝杯乾杯

NEW★My Life-祝杯★WBC
これ、車の名前がついてるカクテルだったんだくるまr

左:マセラティ ブルーなのにピーチとオレンジのお酒だったの

右:アルファロメオ 桜のリキュール使ってて春のお味がしました

こんなオシャレなカクテルを飲みつつ、ワンセグで録画済みのWBCを見ながら祝杯。

本当オヤジだったね~(笑)


本当今日は最高の1日だったょ~CHU


と、思っていた矢先・・・テンションあがりまくって感覚が鈍っていたのか、

帰宅途中から鼻がグスグス。目はうるうる。

そうです、花粉さんの大攻撃にやられてしまいました・・・
NEW★My Life-花粉症
花粉症サイテー↓


でも、やっぱり今日は最高にHAPPYな1日です(^v^)

イイ夢見れそ~星