★東京DisneySEA:食編★
先日、行ってきました
未だDisneySEAにはデビューしていなかった私(笑)
かなり遅くなりましたが、ついにデビューしてきました
そもそもめぐめぐと鎌倉散策に行く予定だったはず・・・が、
ノリでDisneylandへ行く事に
平日だしきっと混んでないからイイんじゃない~
なんてかる~いノリで話てたものの・・・なんとLandには入場規制が
そりゃそうです。。そうでした。。世間は春休みでにぎわっている最中。。
結果、SEAに行く事になりました
しかし!!気を取り直していざSEAへ
向かう電車の中はミッキーだらけ![]()
![]()
![]()
窓はもちろん、つり革もミッキーでテンション![]()
でもやっぱりSEAも人がすごすぎました。
しかも家族率高っ!!カップル率高っっ!!
結局アトラクションはどれもこれも3.4時間待ちだった為、
我慢のきかないめぐと私は『食』をメインにプラプラ(笑)
まずはコレ
ぎょうざドック
ここも長蛇の列ができてました。
しかも何やら曇り空だった為か、厚着はしてたもののかなり寒い!!
ただ、食い気だけはガッツがある私達
ジョイマン高木になりきり・・・
『なんか、結構寒いね。。』
『そうだね。。』
『結構厚着してきたんだけど。4枚くらい着てるよ。。』
『私も3枚。。』
『ナナナナぁ~ ナナナナぁ~ 3枚三昧
ナナナナぁ~ ナナナナぁ~ 4枚横ばい』
なんてバカ話をしながらひたすら待つ事30・40分。。
皮がモチモチでなんとも言えません
来て良かった~なんておもいながら・・・
ドナルド激かわ
見た目も可愛いうきわまん
キュンときます
中にはエビがはいってて、おいしすぎです
この間ものポップコーンを何度かはさみ、すでにお腹はプクプク。
キャラメル味が食べれなかったのは残念だったけど
じゅうぶんに満たされました
幸せだったわぁぁぁ
祝!!WBC優勝
侍JAPAN本当最高

優勝おめでと~
野球にそんな詳しくなかった私。。
そんな私も、最近は焼き肉やさんでビール片手に
WBCには夢中になってました(笑)
気分も最高に今日はめぐとデート
ノープランだった為、まずはランチ(??)でヒルズへ
ラーメン本当おいしかったね~
体格が城島さん似の店長さんもなかなかでしたね~(笑)
しかも、しかも
ヒルズはもう桜がキレイでした
まさにテンションが上がりまくりでした(笑)
その後は展望台へ
常にテンションあがりまくりの私。
超リッチに東京タワー
のティアラまでGETしてしまいました(笑)
続いて夜景と本日の試合をツマミに祝杯
左:マセラティ ブルーなのにピーチとオレンジのお酒だったの
右:アルファロメオ 桜のリキュール使ってて春のお味がしました
こんなオシャレなカクテルを飲みつつ、ワンセグで録画済みのWBCを見ながら祝杯。
本当オヤジだったね~(笑)
本当今日は最高の1日だったょ~
と、思っていた矢先・・・テンションあがりまくって感覚が鈍っていたのか、
帰宅途中から鼻がグスグス。目はうるうる。
そうです、花粉さんの大攻撃にやられてしまいました・・・
花粉症サイテー
でも、やっぱり今日は最高にHAPPYな1日です
イイ夢見れそ~















