NEW★My Life -3ページ目

おひさりぷり♪

かなり久々の更新です↑*

本当は書きたい事だらけだったんですが、なかなか…


どうやら風邪をひいてしまったらしく、

実は現在まいってる私。熱→38度高らしいです風邪ひき

でも今日はWBCも勝ったし、ちょっとイイ気分なの~投げKISS

明日は決勝見なきゃ!!

昼からビール片手に応援した~い笑

プライド

牡蠣パーティ★★★