おひさりぷ り♪
かなり久々の更新です
本当は書きたい事だらけだったんですが、なかなか…
どうやら風邪をひいてしまったらしく、
実は現在まいってる私。熱→38度高らしいです
でも今日はWBCも勝ったし、ちょっとイイ気分なの~
明日は決勝見なきゃ!!
昼からビール片手に応援した~い![]()
かなり久々の更新です
本当は書きたい事だらけだったんですが、なかなか…
どうやら風邪をひいてしまったらしく、
実は現在まいってる私。熱→38度高らしいです
でも今日はWBCも勝ったし、ちょっとイイ気分なの~
明日は決勝見なきゃ!!
昼からビール片手に応援した~い![]()