ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お買い物の後はネイルへ
すでに春気分な私は、ネイルも春色を選んでみました
パステルカラーを4色くらい使ってうめこみました(笑)
でも激カワに仕上がりに満足~
夕方にはサロンに行って、髪も切ってきちゃった
こんなに短くしたの久々かも
でもカラーも少し明るめにしてツヤツヤなったょ
今日は春春な1日でした
でも、サロンから出ると外は
やっぱり寒かったです