休日 春気分② | NEW★My Life

休日 春気分②

お買い物の後はネイルへてへッ☆


すでに春気分な私は、ネイルも春色を選んでみましたキラキラ

就恋しました(笑)-春ネイル
パステルカラーを4色くらい使ってうめこみました(笑)

でも激カワに仕上がりに満足~ズキュン★はーと*きらきら


夕方にはサロンに行って、髪も切ってきちゃった音符

こんなに短くしたの久々かも汗

でもカラーも少し明るめにしてツヤツヤなったょきゅん*キラキラ


今日は春アゲアゲアゲアゲな1日でしたはーと*りぼん



でも、サロンから出ると外は雨

やっぱり寒かったです笑