2008年☆ラストスパート | NEW★My Life

2008年☆ラストスパート

今年も終わりだぁ~鏡餅


今日は朝からこの時間まで仕事・・・沈

明日も朝4時には起床→仕事・・・汗


サッサと寝なくちゃと思いつつも

今書いておかなきゃ!!

と思い、眠たい目をこすりながらも

パソコンをひらいてしまいました・・・笑


今年も1年色んな事があったけど、

何にも成長しないまま終わっちゃった気がする汗


正直、色んな意味でツライ事が多かったなぁ~

でもそんな時、いつも長電話をつきあってくれた友達がいたり、

いつも一緒に飲んでくれた友達がいたり、

本当『人』によくお世話になった1年でしたハート

って・・・よくよく考えたら毎年お世話になってる笑


そんなとっても大事な友達のめぎゅ~CHU

明日は1日早い、女同士の年越しkagamimochi☆☆


たっぷりのお酒と、おしゃべりで

今年1年を清めますぁげぁげoo