2008年☆ラストスパート
今年も終わりだぁ~
今日は朝からこの時間まで仕事・・・
明日も朝4時には起床→仕事・・・
サッサと寝なくちゃと思いつつも
今書いておかなきゃ
と思い、眠たい目をこすりながらも
をひらいてしまいました・・・
今年も1年色んな事があったけど、
何にも成長しないまま終わっちゃった気がする![]()
正直、色んな意味でツライ事が多かったなぁ~
でもそんな時、いつも長電話をつきあってくれた友達がいたり、
いつも一緒に飲んでくれた友達がいたり、
本当『人』によくお世話になった1年でした
って・・・よくよく考えたら毎年お世話になってる
そんなとっても大事な友達のめぎゅ~
と
明日は1日早い、女同士の年越し
たっぷりのお酒と、おしゃべりで
今年1年を清めます