日差しなんて怖くない!私を守ってくれるアレ | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
 
中学生・小学生・園児の男の子3
 
次男は発達障害
 
旦那はアスペルガー症候群

 

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

 

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→


マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 

前回のお買い物マラソンで購入したものの一つ
 
これが日差しから私を守ってくれるアイテムです目がハートラブラブ

 

キラキラ日差し帽キラキラ


 

ずっと狙ってたんですよ指差し

 

今の帽子すぐ頭から落ちるし、

つば大きいけどそれで前見えなくて

いつもガン飛ばしてる感じで前見てたのでタラー

こんなかんじ※画像お借りしています

 

 

色はネイビーにしましたが、ほぼ黒って感じに見えるのに写真を撮るとネイビーに見えるひらめき


 

つば長ノーマルがあって、2cmの差があるのですが

 

私はより日を避けたいのでつば長にしましたニコニコ

 

 

サイズは

フリー・L・XLまであるのですが

 

ちょっと大きいなと思っても

 

微調整できるんです!ありがたい下矢印


 





あご紐もついてて、取り外し可能上差し

これで飛ばされる心配なしキラキラ

 

 

 



形も崩れる心配ないので

コンパクトにしてバッグにINできるのもうれしいニコニコ

 

 

旦那には内緒で買ったけど

キャンプでばれるな・・・ガーン

 

 

母の日のプレゼントにしたら母親喜ぶかも~星

サイズも調整できるからプレゼントしやすいチョキ

 

 

4/30(日)23:59まで特別サイトでお安く買えるみたい!!

 

 

\特別サイトで3,960円 → 1,990円/

→人気の帽子をお得にゲットする

  

 

メリットまとめ

 

・つばの長さが選べる

・サイズが3種類から選べる

・大きさは中で微調整できる

・あご紐付きで外すこともできる

・100%紫外線カット

・つばが折れるので前が見れる

・ぺちゃんこにたためる

・ひんやり冷感生地である

・手洗い可能

・安い!


いいとこだらけルンルンカラーバリエーションも豊富でしたOK

 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ