4ハウスに冥王星があると父親と早くに死別するそうです。

 

 

 

って聞いたら、どう思います?

 

まぁね、私はこの説を聞いて「は?」ってなりましたけどもね。

ふざけんな(゚Д゚;)ですよねぇ。

 

 

でも、そういうのを真顔で垂れ流す人がいるんですよ。

そんなわけなくね?

っていうかその「父親」が一番かわいそうじゃね?

人の寿命を子供のホロスコープから割り出すんじゃないよ。

 

それで言うと4ハウスに天王星がある人は親が離婚する、とかもありますね。

私4ハウスには何もありませんけど離婚してますけど。…え?

 

 

本人の星を見て「あ、あまり不健康な生活はしないようにね」と助言するのはいいと思うんですけど、子供の星を見て「あら、じゃあこの子のお父さんは早死にねぇ」ってそんな変な占断あります?ていうかする必要あります?

そういうことをするんだったらその本人(=父親)のホロスコープを見たらいいじゃないですか。

何でそういうことを言うんだろうかってものすごく不思議だし、それはそれこそ占い師が言ってはいけない、超えてはいけないところではないのかなと思います。

 

 

太陽と月のアスペクトでも、両親の仲がどうなのかが分かると言っているものがありますが、割とあれは当たらないなと、実際に鑑定をしていて思います。というかそんなところ、見たことないんですよね。言わないだけかもしれないから分かりませんけど、明確に「そういう風に書かれてるけどうちの両親は違います」と言われたこともあります。「だからどこに出てるんだろうと思って」とも。

 

 

親のことを言うのではなく、そのホロスコープの持ち主のことを言うべきです。

 

ちなみに冥王星はその人のプライドになるところなので、4ハウスに冥王星が入っているとどういう意味になるかは分かりますよね。素晴らしいご家庭だということです。そういう家庭を築けているのだということを、親御さんは誇りに思ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在ご提供中のサービス

 

クラウン鑑定メニュー

タロット鑑定、ホロスコープ鑑定がございます。

どんなことを聞きたいか?お悩みごとに応じてお選びください。

 

◆ ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい!

タロット鑑定

 

◆ 喋りながら頭を整理して、星のアドバイスを知りたい!

ホロスコープ鑑定<簡易版>

 

◆ 自分のこと、将来のことを知りたい!

ホロスコープ鑑定

 

◆ 良き日、自分の出生時間を知りたい!

イレクショナル/レクティファイ

 

◆ 鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしい!

鑑定力アップのためのコンサルコース

 

 

クラウンホロスコープ講座

鑑定士として活動できるようになる講座を主宰しています。


◆ ゆっくりじっくり、自分のペースで学びたい方

自分のペースで学ぶ 星の家庭教師

 

◆ 短期で集中して学びたい・継続講座スケジュールが合わない方

ホロスコープ・プライベート講座



以下は次回2025年度に再度募集します↓

 

◆ 適切なステップで学び、実践を積みスキルを身に付けたい方

星を読むための全てを1年で学ぶ!「ホロスコープ講座」

 

◆ 基礎的な勉強はもう済んでいて、さらにスキルを磨きたい方

もっと深堀り!ゼミ 「星を論ずる」

 

◆ ミッドポイント/ハーモニクス特化型クラス

ミッドポイントとハーモニクスに特化!キャリアクラス
 

『グループ講座・個別講座』どちらを受講しようかお悩みの方

こちらの記事をご参考いただき、どうしても迷ってしまう方はお気軽にお尋ねくださいね。

クリック どっちを受けたらいいの?【ホロスコープ講座】

 

 

ホームページ|https://mm-jewelworld.com/

オンラインショップ|https://jewelworld.theshop.jp/

 

ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!|お問合せフォーム

SNS各種|フォローはお気軽にどうぞ!

X(旧Twitter) / Instagram / YouTube