先日別件でそごうに行くことがあったんですが、その道中でこの展覧会をやっているのを知りました。

で、時間もあることだし…と一緒にいた友人を誘って入ってみました。

 



 

写真展なのに写真を撮っていいという太っ腹…!

 

日本各地はもちろん、世界各地の星空を、花や線路などと一緒に撮っていたり解説つきだったりで見られました。

どういう風に撮影しているのか?ということまで映像資料がありました。

天空のみならず海中写真もあって、「いやこの人何でもできるやん…」って思ったのが率直な感想。

なんと彼の名前がついた小惑星まであるそうです。

 

その番号は

11949。

もちろん自分の星で調べましたよね。

オーブ0でMCとスクエア笑い泣き

1ハウスの、天王星と海王星に挟まれていました。

 

 

ご本人はどうなんだろうと思ったけど、コンジャンクションしている太陽と土星と2度のオーブでスクエア。

うーん。これに関してはよく分からんな。

でも、この小惑星はご自身のキャリアの集大成でもあるかもなぁと思ったりもしますね。





 

 

KAGAYAさんはプラネタリウムの作品などで有名ですね。

有楽町のプラネタリウムに行ってみたことがありますが、信じられないぐらいきれいなんですよね。

 

あと写真が全体的におしゃれ。

構図もそうですが、「これを撮るのにどれだけの時間待機してたのかな」と思うほど、一瞬のチャンスを逃していないんですよ。

一番おしゃれだなと思ったのはクリスマスツリーですね。写真はないので、ぜひご自身でご覧くださればと思います。











 

 

 

 

コンジャンクションしている水星と金星に、海王星がトラインになっている人の世界観を見ることができました。

会期は7月1日までなので、お近くの方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在ご提供中のサービス

 

クラウン鑑定メニュー

タロット鑑定、ホロスコープ鑑定がございます。

どんなことを聞きたいか?お悩みごとに応じてお選びください。

 

◆ ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい!

タロット鑑定

 

◆ 喋りながら頭を整理して、星のアドバイスを知りたい!

ホロスコープ鑑定<簡易版>

 

◆ 自分のこと、将来のことを知りたい!

ホロスコープ鑑定

 

◆ 良き日、自分の出生時間を知りたい!

イレクショナル/レクティファイ

 

◆ 鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしい!

鑑定力アップのためのコンサルコース

 

 

クラウンホロスコープ講座

鑑定士として活動できるようになる講座を主宰しています。


◆ ゆっくりじっくり、自分のペースで学びたい方

自分のペースで学ぶ 星の家庭教師

 

◆ 短期で集中して学びたい・継続講座スケジュールが合わない方

ホロスコープ・プライベート講座



以下は次回2025年度に再度募集します↓

 

◆ 適切なステップで学び、実践を積みスキルを身に付けたい方

星を読むための全てを1年で学ぶ!「ホロスコープ講座」

 

◆ 基礎的な勉強はもう済んでいて、さらにスキルを磨きたい方

もっと深堀り!ゼミ 「星を論ずる」

 

◆ ミッドポイント/ハーモニクス特化型クラス

ミッドポイントとハーモニクスに特化!キャリアクラス
 

『グループ講座・個別講座』どちらを受講しようかお悩みの方

こちらの記事をご参考いただき、どうしても迷ってしまう方はお気軽にお尋ねくださいね。

クリック どっちを受けたらいいの?【ホロスコープ講座】

 

 

ホームページ|https://mm-jewelworld.com/

オンラインショップ|https://jewelworld.theshop.jp/

 

ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!|お問合せフォーム

SNS各種|フォローはお気軽にどうぞ!

X(旧Twitter) / Instagram / YouTube