月間で見たのがこちら。

 




 

また塔がおるな…(戦々恐々)

まぁでも悪いことばかりでもないので、どう転ぶかは分かりませんけれども。

3月超いいじゃんね。

ペンタクル9ですよ。何だろう。

講座の申し込みの期日だからかな?安心できるってことかな。

の割には4月のカップ5Rが気になります。

何かのお知らせでしょうか。何だろう。

 

 

特にこれと言って目新しい何かもなさそうなので…

10月はまた体調崩さないように注意しないといけないですが、それぐらいかな。

大体毎年10月ってなんか体調悪いので、これはもはやいつも通りです。




 

ホロスコープスプレッドではこんな感じでした。

これは以前何かの気まぐれで引いていたんですけど。

やっぱり塔が、しかも2ハウスだと…!?(戦々恐々)

ある意味では執着がなくなる、ともいえるかもしれませんが、あまり穏やかではないですよねぇ(遠い目

 

そしてほか、7ハウスが非常に穏やかでいい感じです。

私は別に人に、私を成長させてくれる人とか求めてないので、お互いにイーブンならいいんです。で、それがよく出ているカードなのでとりあえずトラブルは起こりそうにないので安心照れ

9ハウスを見るとやはりまだまだ勉強かー滝汗という感じですが、そもそも勉強に終わりなどないので…

これもデフォルトですね。

4ハウスはペンタクルエースRですが、多分これはそこそこに満足で、普通に満たされている状態ということかなと。

何かを始めたいとかそういう意識もないし、と言って不満があるということでもなく、なので引っ越しはない!🙌w

 

 

さて、ルノルマンはというと。

 



 

ピンカードに私を示す淑女がいるので、ということは私次第、という…

まぁ当たり前と言えばそうなのですが、フリーランスでやってる人っぽい感じの出方をしているなぁと思います。

あと樹木を見てるっていうのがね…明らかに健康を気にしてますね。2023年の反省でしょうか。どうでしょうか。

私という人間はあまり反省をしないので…とは言え、昨年の打撃は結構大きかったので、無理をしなくなるということでもあるかもしれません。

そしてピンカードはほか、手紙と家と子供。

環境の変化やいいお知らせという感じなのですが、家の手前にある鞭がねぇ…滝汗

親類縁者に要らん事言わんとこ。

それに尽きる。

 

気になる金運は札束

錨の上に魚がいるので、やればやっただけ収入になる、と読んで良さそうです。ホンマか?

でもまぁ、そう出てるから仕方ない。

 

旅行も良さそうなので、今年はたくさん行きたいですね。

2024年度は大阪への出張をなくしたので、その分あちこち行けたらいいなぁと思っています。

単発の講座とか、違う土地でやるのもいいですしね。

動物園があるところならどこでも行きたいラブ

 

 

 

そんな感じで、今年は…今年こそはゆるりと過ごそうと思っています。(ホンマか?)

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在ご提供中のサービス

 

クラウン鑑定メニュー

タロット鑑定、ホロスコープ鑑定がございます。

どんなことを聞きたいか?お悩みごとに応じてお選びください。

 

◆ ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい!

タロット鑑定

 

◆ 喋りながら頭を整理して、星のアドバイスを知りたい!

ホロスコープ鑑定<簡易版>

 

◆ 自分のこと、将来のことを知りたい!

ホロスコープ鑑定

 

◆ 良き日、自分の出生時間を知りたい!

イレクショナル/レクティファイ

 

◆ 鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしい!

鑑定力アップのためのコンサルコース

 

 

クラウンホロスコープ講座

鑑定士として活動できるようになる講座を主宰しています。

グループ講座・個別講座がございますのでお好みでお選びください。

 

◆ 適切なステップで学び、実践を積みスキルを身に付けたい方

星を読むための全てを1年で学ぶ!「ホロスコープ講座」

 

◆ ゆっくりじっくり、自分のペースで学びたい方

自分のペースで学ぶ 星の家庭教師

 

◆ 短期で集中して学びたい・継続講座スケジュールが合わない方

ホロスコープ・プライベート講座

 

『グループ講座・個別講座』どちらを受講しようかお悩みの方

こちらの記事をご参考いただき、どうしても迷ってしまう方はお気軽にお尋ねくださいね。

クリック どっちを受けたらいいの?【ホロスコープ講座】

 

 

ホームページ|https://mm-jewelworld.com/

オンラインショップ|https://jewelworld.theshop.jp/

 

ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!|お問合せフォーム

SNS各種|フォローはお気軽にどうぞ!

X(旧Twitter) / Instagram / YouTube