26期で売れてた人たちの中で初めてじゃないですか?

解散になったの。

 

好きなんだけど、ひところよりテレビで見かけなくなったな~と思ってはいたのですが。

まぁ芸人さんって別にテレビに出るだけが仕事じゃないし、劇場の方ではたくさんやってたのでしょうか。そこまで追いかけてないからわかんないですけど。アキナ牛シュタインが中止になった時に「和牛解散か?」と一部では言われていましたね。

 

 

さて、和牛が解散ということで、星を見てみました。どういう転機なのかな、ていうかそもそもどんな星をしてるのかなと。

 

 

川西さんは太陽と火星がスクエア。

うーん。我慢の限界だったか。という感じがしますね。まだ火星期の彼にとっての、賭けだったのかもしれません。

このスクエアに対して、Tスクエアになるようにトランジットの木星があります。川西さん的にはいいタイミングだったかな。一筋縄ではいかないかもしれませんが、今より悪いことになることは絶対にないのですが、方向性は変わるのかも?どうなるのかは分かりません。何しろハウスが読めない…

 

 

 

一応コメントでは、水田の(川西さんは「さん付け」なのに水田はなぜか水田って呼んでしまうw)遅刻がきっかけみたいに書いてありましたが、ちょうどその3年前ぐらいに本人のベスタに対してSA太陽が重なっています。これ…本当はここで、変わるチャンスだったんじゃないかなぁ。でも「しんど」ってなるぐらいなら、それを乗り越えての解散はむしろ解放された感じで本人的にはいいのでしょうか。どうなんでしょうか(知らんて)。

木星の向かいにトランジットの土星が来ていたのも、彼にとってはつらかったかもしれません。

そしてもっと悪いことに、彼は今海王星同士がスクエアになっている、いわゆる中年の危機なんですよね。

コメントにはざっくりいうと方向性の違いということが書いてありましたが、川西さんがもう少し待てたら、解散をしなくて良かったのかもしれません。来年の1月の末ごろに、このスクエアは解消します。

2020年の3月頃から、水田の土星にT海王星がオポジション。

それが解消するかしないかのうちに、今度は海王星同士のスクエアが始まりました。

この星回りは本当につらかっただろうし、自分がいくら意思を強く持ってもどうにもできないことがあったかもしれません。

 

 

 

 

ミッドポイントを見てみると、どうにもアンバランスです。

相性だし、ドラゴンヘッドの接触はどうなってるかな~と見てみましたが、水田の開業軸に川西さんのドラゴンヘッド。以上。

金星の接触は、40軸の中ではなし。

 

この二人は出生時間が不明なのでほかのポイントを見れないのが残念ですが、大体芸人さんって何なら暮らすのも一緒の時期があったり、仕事が終わっても飲みに行ったりして結構一緒にいる時間が長いはずなんですよね。

いくら時間不明でもこんなにあっさりしているものだろうか?と思います。

もちろん、太陽/月やA/Mを見ることができないので、そちらには何かあるのかもしれません。

 

 

水田の天王星/冥王星=川西さんの太陽になっていたところが何とも物悲しいですね。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在ご提供中のサービス

 

クラウン鑑定メニュー

タロット鑑定、ホロスコープ鑑定がございます。

どんなことを聞きたいか?お悩みごとに応じてお選びください。

 

◆ ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい!

タロット鑑定

 

◆ 喋りながら頭を整理して、星のアドバイスを知りたい!

ホロスコープ鑑定<簡易版>

 

◆ 自分のこと、将来のことを知りたい!

ホロスコープ鑑定

 

◆ 良き日、自分の出生時間を知りたい!

イレクショナル/レクティファイ

 

◆ 鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしい!

鑑定力アップのためのコンサルコース

 

 

クラウンホロスコープ講座

鑑定士として活動できるようになる講座を主宰しています。

グループ講座・個別講座がございますのでお好みでお選びください。

 

◆ 適切なステップで学び、実践を積みスキルを身に付けたい方

星を読むための全てを1年で学ぶ!「ホロスコープ講座」

 

◆ ゆっくりじっくり、自分のペースで学びたい方

自分のペースで学ぶ 星の家庭教師

 

◆ 短期で集中して学びたい・継続講座スケジュールが合わない方

ホロスコープ・プライベート講座

 

『グループ講座・個別講座』どちらを受講しようかお悩みの方

こちらの記事をご参考いただき、どうしても迷ってしまう方はお気軽にお尋ねくださいね。

クリック どっちを受けたらいいの?【ホロスコープ講座】

 

 

ホームページ|https://mm-jewelworld.com/

オンラインショップ|https://jewelworld.theshop.jp/

 

ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!|お問合せフォーム

SNS各種|フォローはお気軽にどうぞ!

X(旧Twitter) / Instagram / YouTube