先日はアメブロサポートの専門家、フジムラヤヨイさんと一緒に

お肉のアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

 

 

なんか、どれもこれも今まで行ったアフタヌーンティーでは見かけないメニューばかりで、というかお肉メインのアフタヌーンティーってなかなかないからついうっかりがっついちゃいました。

 

 

 

 

ところでこの日はたまたま気温が低くなっていまして…

なのにフロアはガンガンの冷房で、しかも直で風が当たる席だったので

ホットの紅茶が進む進むw

 

ちなみにドリンクはセルフサービスです。

で、6300円。

これを高いと見るかどう見るか…

 

 

 

 

まぁ、あんまり動かずに食べっぱなしなのもあんまりアレか?(どれ

とは思いますが、ホテルなんだったらセルフサービスってちょっと…しかもヒルトンで。

いいんですよ、別に。セルフサービスでも。

でもお湯の調達が本当に間に合ってないからいちいちスタッフに声をかけないといけなくて、お湯の調達すらセルフサービスみたいなところありましたね(?

 

こうやってちょっとした不満がたまるんだなと…w

 

 

でも、レストランに着いた時のスタッフ間の連携はすごくよくて、スムーズに席まで案内してくださいました。

そこはさすがヒルトン。 

 

 

 

 

なんだかんだと文句を言っていますが、紅茶は種類が割と多めでしかもはずれがなかったです。

全部飲んだわけではないのですが、「あ、これ美味しい!」って味音痴の私でも思うぐらい、豊潤な香りでした。

 

 

帰りは少し行ったところのタリーズでお茶をしまして。

(お茶のはしごw)

 

 

あんなに寒い日だったのに、蚊に4か所も刺されましてな…ムキー

帰ってから熱い熱いと言いながら60度ぐらいのお湯を当てたけど後の祭りでしたわ…

 

気を付けなはれや!(あの人たちどこ行ったんだろう

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…