こちらのイベントが無事終了しました~🙌

ご覧くださった方々、本当にありがとうございました!

ユミさんの霊視の話が結構いろいろなことが聞けて面白い会でした(感想

 

最後に投下した、「どうする?おまけ…」って言ってた部分に関して

意外と「えぇ…滝汗」ってなってる方が多くて「あれっ?」っていう、

ユミさんと聞いてくださってる方との温度差がすごかったですけど笑い泣き

 

 

でもまぁ、どうなるかが分かってればどうすればいいかも分かるので、

その辺はご自身でベストだと思う方法を模索していっていただければいいかなぁと思います。

 

私が個人的に思っていることなのですけど、災害的なことが起こった時って、

人間はやっぱり集団生活の生き物だからどうやってコミュニケーションをとるのかが一番大事なんじゃないかなって思うんですよね。もちろん備蓄云々もそうなんだけど、でも備蓄ごと崩壊しちゃったらどうしようもないので、その時の情報の取り方とか、あるいは人に聞くとかコミュニケーションをとる、頼む、そういうことが実は一番大事なのではないかと。いうところでアテクシなんぞは重度のコミュ障なのでもう終わりですわ(急

 

 

なんてことをぼんやりと考えつつ、星の方からも読み解けることは読み解きつつ…

春分図の話はまた詳しいのを年明けにやるつもりです。

 

聞いてくださったユミさんのお客様の中には「星が好きで」とおっしゃる方もいて私が一番嬉しい時間でした。

 

 

当日にすっかり写真を撮るのを忘れていましてね…滝汗

前日の我々。

 



 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…