イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
こんにちは♪
 
今日は久しぶりにスッキリ晴れて気持ちのいいお天気ですね!
 
 
さて、先月20日に発売されたリップモンスターの新色。
 
もちろんすぐに入手して使っていたのですが、ご紹介まだだったので遅ればせながらご紹介します。
 
 
発売されたのはこの3色↓
 
 
 
今まで結構ディープな色が多かったので、今回は春夏ということもあるのか今までより明るめです。
 
 
私はその中でも、今までになく可愛い感じのこの色を選びました~ヽ(^o^)丿
 
 
 
何番かというと…
 
 
 
リップモンスター15 綿雲33000ft
 
 
実際付けるとどんな色かというと…
 
 
 
 
こんな色でーす(*'▽')
 
 
以前ご紹介した、ランコムの「婚活リップ」と似ているような気がします。

 
このブログではリップモンスター5本くらいはご紹介してきたと思いますが、これは間違いなく!

 

リプモン過去イチ可憐な色

 

 
と言っても過言じゃないと思います!!
 
 
・この数年続いていたブラウン系に飽きた方
・大人可愛い色をお探しの方
・春夏らしい明るいティントリップをお探しの方
 
ぜひぜひ、リップモンスター15をお試しになってみてくださいね(^_-)-☆
 
 
過去のリップモンスター記事一覧はこちらです↓※新しい順です
よかったらご参考に(^_-)-☆
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる