イメージコンサルタント歴20年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは~♪
 
東京は今日はまた暑さが戻って火傷するくらいでした(;´Д`)
 
 
私は今日はメチャメチャ忙しかったの(;_;)
 
 
とりあえずまだやることたんまりあるから、これ書いたら今茹でてるトウモロコシを夜ごはんにして作業します(*_*;
 
 
 
さて、今日は久しぶりにコスメネタでーすヽ(^o^)丿
 
 
えーっと、じつは発売されてすぐに入手したけど、またまた記事ではご紹介してなかった商品になります。
 
 
ちょっと前置きさせていただきますが…
 
 
今粘膜系のティントリップが、セザンヌやヴィセなどいろんなところから出ております。
 
私、YouTuberではないから、全部買って比較してそれをレポートするとかはしておりません。
 
が!!
 
店頭でテスターでだいたい確認しております。
 
店頭で比較検討して、自分が使いたいものだけを購入して、こうやってブログなどSNSでご紹介しております。
 
 
なので、私がご紹介しているのは…
 
珠玉のえりすぐり商品なのです!!!
 
 
 
ってことで、セザンヌもヴィセも買ってない、ってことはどういうことかお察しくださいね。
 
 
 
はい、前置き長くなりましたが、やっぱこれだね~、ロッテのトッポ♪(←わかるオバサン世代だけで(^^;)じゃないけど、
 
 
やっぱ、メッチャいいわぁ~(*´▽`*)
 
 
と今日ご紹介するのはこちらの商品です↓
 
 
 
 
 
はい! リプモン(リップモンスター)です。
 
 
しかもこの色が、過去イチ!!!!
 
 
読者の方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、以前リプモンの103を過去イチという記事書きました。

 
が、今回のこのリップはその色を上回っていい色で、どこのサイトも売り切れ続出なんです~\(◎o◎)/!
 
 
リップモンスター104 桜色のひと時
 
 
アマゾンでギリ売ってました。
 
 
色はこれが分かりやすいかも↓(私です)
 
 
 
ごめんなさい、もう少し深い色です。
 
ベージュなんだけど黄みが少なくて赤みのベージュです。
 
そして、表面に細かいグリーンっぽいラメが入ってるんです。
 
なのでツヤツヤに見えます(#^.^#)
 
 
そして、リップモンスター特有なのですが…
 
 
メチャメチャしっとり潤います(*^^)v
 
 
ティントなのにこの潤いって、リップモンスター以外でそんなにないかも。
 
潤ってもティントと言いつつ取れたり、逆に落ちないけどカッサカサになるくらい唇が渇いたりのどちらかです。
 
 
なので、私はリプモン推しなんですぅ(≧▽≦)
 
 
その中でも、この色をイチオシ!なわけですが…
 
 
赤みのベージュは『パーソナルカラー』 がどの方でもだいたい似合う色です。
 
特にこれから秋になってお洋服の色も深くなってくるので、これくらいのトーンの赤ベージュはとても使いやすいのです。
 
 
そして、カジュアルにもエレガントにもシックにも使える色です!!
 
 
 
私、30年ほど前にシャネルのこの色に似た赤ベージュの「TAWNY」って口紅を気に入って使っていたのですが、その色に結構似ています。
 
当時人気だったスーパーモデルのクラウディア・シーファーがよく付けていたベージュのリップに似てるんです。
 
こんなような色↓
 
 
 
 
そういうこともあって、ここ最近の中では私は
 
 
リプモン一択!!
 
 
しかも、この104「桜色のひと時」推しなのでした~ヽ(^o^)丿
 
 
アマゾンでギリ売ってたので、どなたにも似合って秋以降も使える上品リップをお探しの方は使ってみてくださいね~(^o^)/
 
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる