イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 

この前アップしましたが、記事内の商品が完売してたので、今売ってる商品に差し替えました!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


えっと、伊勢神宮のレポが途中のままですが…
 
 
昨日(22日)、発売日前だけどリップモンスターの限定色を入手できたので、レポートしまーすヽ(^o^)丿
 
 
これの前の記事で書いたけど、昨日はものすごく忙しかったのだけど、午後から新宿で用事があったので、次の用事までの空き時間にトルペに寄りました。
 
 
「そういえば、リップモンスターの限定色、明後日(24日)発売だー」
 
と思って、レジで
 
「リップモンスター、明後日発売だと思うんですけど、明後日早く来たら買えそうですか?」
 
と聞いてみたら
 
「あ、あそこにありますよ」
 
と言われてビックリして
 
(心の声)「明後日発売だっつーのに、前の限定色と間違えてるのかしら?」
 
と思って
 
「えっ、明後日発売日ですよね?」
 
と確認したら
 
「そうなんですけど、もう売ってます」
 
と言われて案内されたら、、、
 
 
あったよ~\(◎o◎)/!
 
 
 
「1色はもう売り切れて、2色しか残ってませんけど」
 
と言われて見たら・・・
 
 
ホンマや(´゚д゚`)
 
 
左のベージュっぽい104が完売だったので、真ん中の赤か右のモーブか(・_・;)
 
 
このモーブっぽい色って私のようなオバハン世代が付けると
 
「えっ、30年前のまだ持ってたの!?」
 
と思われるような色だから、誰も使っちゃダメです!!!
 
あ、例のバブルなオバサンが大好きそうな色だけどね(;´∀`)
 
 
 
ってことで、選択の余地なし!
 
リップモンスター105 「日没後の情熱」 買ってみましたヽ(^o^)丿
 
 
実際はこんな色でーす↓
 
 
 
塗ってみたよ♪
 
1度塗りと、1回ティッシュオフしたのを比較してみました↓
 
 
 
 
本体の色見て
 
「結構赤いなー(←当たり前ですが)
 前に買った09水晶玉のマダム、全然使わないままなんだよなー」
 
と105買ってシクったかと思いましたが、実際に唇に塗ってみたら、とてもシアーな赤で、赤なのにナチュラルな感じで気に入りました~(*´▽`*)
 
 
 
私自分がトシ取って初めて、年取った人たちがナチュラル志向になる意味がやっとわかったんですよね~。(遅すぎますが)
 
 
年取ると、人工的なものが体にしんどくなるんです(;´Д`)
 
もちろん色もなので、今回の106ってバブリーな色とか頭痛くなっちゃうと思います。
 
 
リップの色とかはトレンドもあるから濃いめの色も持ってるし付けるけど、それが似合わない濃い色だとな~んか調子でないんですよね(・_・;)
 
 
 

プロのカラーアナリストとして解説すると、もしかしたら知らない方いるかもしれないけど

 

 

「色」=電磁波=波長

 
 
なんです!!
 
 
だから、他人との相性で
 
「波長が合う」
 
というように、色と人とも「波長」の合う合わないがあると思うのです。
 
 
ちなみに私は、人工的なネオンピンク(バブルなオバサンが好きな(笑)フューシャピンクみたいな色)が頭痛くなります。
 
 
私たちの目に見える波長の色って、わかりやすいところでいえば虹の色ですが、赤~紫までなんです。
 
 
 
この中にマゼンタ(赤紫っぽいピンク)って、ないんですよ!!!
 
 
色相環は赤と紫の間に人工的に色を作って輪っかにしてますが、それがマゼンタ(赤紫)なんです↓
 
 
 
昔タイに行った時に、夜になってゴーゴーバーなどのお店がオープンすると、みーんなネオンピンクのライトだった記憶がキョーレツに残ってます。
 
「隠微な」というイメージワードです。
 
なので、こんな色ばっか好き好んで着てる年配のオバサンは、欲求不満とか水っぽく清潔感なく見えるんでしょうね(-ω-)
 
 
 
ということで、また話はそれましたが
 
「ヘルシーな赤なら付けてみたいなぁ」
 
と思われた方!
 
「濃い赤は苦手だけど、シアーな軽い赤ならチャレンジしてみよっかな」
 
という方!
 
リップモンスター105 オススメで〜す!!!
 
 
 
 
数量限定なので店頭ではほとんど手に入らないので入手するとしたらネットになると思います。
 
よかったらチェックしてみてくださいね↓

※ネットでもすぐ完売が見込まれるので、いくつかショップ載せておきます

 

↓送料込みで安い順に並べてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる