イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
梅雨に入っちゃいましたね~(;´Д`)
 
この前せっかく長袖しまったのに、また引っ張り出して着ました( ;∀;)
 
 
 
さて、この前から予告していたコスメネタです。
 
 
もうタイトルに書いてますが…
 
 
『KATE(ケイト)リップモンスター』です。
 
去年の7月に 「01欲望の塊」 のレポート記事書いています↓
 

 
 
それから、今年2月に 『KATEケイト ミニリップモンスター EX-1』について書きました。
 
これももう1回記事書こうと思ったくらい、メッチャいいです(*´▽`*)
 

 
 
今日ご紹介するのは 『KATE(ケイト) リップモンスター 09 水晶玉のマダム (web限定色)』 です。
 
 
 
 
一見深紅なのですが、手の甲に塗ってみると・・・
 
 
 
 
ちょっと黄みが入っています。
 
 
KATE(ケイト)さんのカラーチャートお借りしてお見せすると…
 
 
 
「09水晶玉のマダム」はやはり黄みのオータムの明るめに位置しています。
 
 
なのですが、結構誰でも付けてもダイジョウブな色なんです(・.・;)
 
 
なぜなら…
 
 
私の1度塗り(上)とティッシュオフしたの(下)をお見せしますね↓
 
 
 
 
こんな状態だからです。
 
そんなに黄みも強くないし、ディープでもない。
 
なので、だいたいどなたたでもダイジョウブ!となるのです。
 
 
グロッシーでかなり光って明るく見えてますが、塗ると深紅です。
実際は、上のよりもっとベッタリ濃い赤です。
 
 
そして、ティッシュオフすると…
 
下のような状態になります。
 
ティッシュオフした状態だと、もはや、どのパーソナルカラーの方でもOK!な色味です。
 
 
この話も何度かブログで書いていますが、私自身かなりニュートラルな色素の持ち主なので、イエベとブルベの間で、誰でも似合うあたりの色を選ぶんです(^w^)
 
 
なので、私のブログでご紹介しているのは、比較的どなたでも似合う色味ばかりです。
 
 
 
そして、肝心の「色移り」検証結果です!
 
 
こんな感じでした↓
 
 
 
 
さっきの唇に塗ったのと照らし合わせてもらうと…
 
 
①1度塗りをティッシュオフしたもの
 
②ティッシュオフした状態をもう1度押さえてみたところ
 
 
です。
 
 
さすがにベッタリ塗ったままの状態だとしっかり付きますが、1度ティッシュオフするだけで、ほとんど付かなくなります(*^^)v
 
 
やっぱ、リップモンスターは落ちにくくて、マスクに付きにくいですね!!
 
他メーカーの落ちにくいのと比べても、最強だな、と思います。
 
 
結構他の落ちにくいのは、しばらくすると色落ちしてきて、気づくと唇に色が残ってなくなってることがあります(・_・;)
 
それと比べてリップモンスターは、ずっと唇にこれくらいの色がステイしているので↓
 
 
 
お見合いの時とかデートの時とか、お食事の時にマスク外しても唇に色が残っていてほしい時には特に使うといいですね(^_-)-☆
 
 
やっぱリップモンスターしか勝たん!!
 
 
という結果になりましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
この「09水晶玉のマダム」はWEB限定で、リップモンスターは売り切れ続出なので、まだ売ってたショップ載せておきますね↓
 
 
ちょっとヴィヴィッドで、夏らしくて結構私気に入りました(^^)

よかったら私とオソロしましょう~(^o^)/
 
 

 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる