イメージコンサルタント歴18年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
さっきまで寝てました(-_-)zzz
 
 
前はよく昼寝したんだけど、最近はしてなかったのですが、今日はお昼に年2回のラーメン1回目?を食べたせいか、夕方から眠くて眠くて・・・(;´Д`)
 
ということで、ちょっと前まで寝てました。
 
 
寝てる間に、妹からLINEで石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚された、とかニュースが入ってました(^^;
 
 
 
さて、タイトル通り、今さら?って感じですが、話題の
 
「KATE リップモンスター」
 
のレポートをとっとと書きまーす!
 
 
また寝ないといけないので(?)、急いで画像と要点のみお伝えしますね。
 
 
えーっと、春くらいに買ったリップモンスター。
 
 
すでに話題だったので、ディープな色は完売で、唯一残っていた「01欲望の塊」ってのを購入。
 
 
 
 
あ、今となってはこの色でよかったんです(^^)
 
 
ディープな色は前ご紹介したのとか他ので持ってるので、夏だし久しぶりに明るめの色でよかったです(*´▽`*)
 
 
えーっと、リップモンスター、何が話題だったって?
 
 
落ちない!
 
マスクに付かない!
 
 
という点です。
 
 
 
えーっと、私が実際に付けた画像は後でにして、、、
 
 
まず、直にグリグリ一塗りしました。
 
 
それで、1度ティシュでしっかり押さえます。
 
 
すると、こんな感じ↓
 
 
 
 
しっかり、色がつきます(・_・;)
 
 
これだと、マスクに色付いちゃいますよね。
 
 
 
この後、続けてもう1度ティッシュで押さえてみました。
 
 
するとどうでしょう!!
 
 
 
 
押さえた感じはわかると思いますが、ゼンッゼン色付いてません\(◎o◎)/!
 
 
これですね!! 人気の秘密は(*´▽`*)
 
 
ということですが、ティッシュで押さえた後、どんな感じなんでしょう???
 
 
 
にゃら~ん♪
 
 
 
あ、これイヤリングご紹介した時です。
 
 
イヤリング付けてると、メイクの部分に目が行きにくいので外しました。
 
 
おそらく、ティッシュでオフしないと、もう少し赤みが濃かったのですが、押さえると柔らかいレッドになりました(#^.^#)
 
 
 
秋冬だと、「05ダークフィグ」とかいいかな、と思うのですが、、、。
 
 
あと、WEB限定ですが「09水晶玉のマダム」って色も綺麗かも。
 
 
ネットだと価格が沸騰していて定価より高くなっちゃうけど、もうどこでも完売だからしょうがないですね。
 
それでも売り切れ続出なので、こちらにまだあったので、よかったらチェックしてみてくださいね!
 
 
私が付けてたKATE リップモンスター01 欲望の塊 だけど、他の色もあります↓
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 
 

オンラインでも自己流のメイクより、格段に綺麗になると思いますよ!

 

ゼヒ、HPからお気軽にご利用くださいね~(^o^)/

 

 

 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE@始めました♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる