最近の免税店がお得すぎて嬉しい♪またまたギフトカードもらったよ^ ^ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


あれ?




3日目の夜は何を食べたんだろう??うーん




朝はコレで



昼はコレ




思い出せない…












ただ…


このニュースにショックを受けたことは覚えてるゲッソリ












最終日  4日目の朝ぐすん








午後から雨になりそうびっくり








オープンが9時からなので、9時前には新世界免税店明洞店に到着ニコニコ







いつもの入り口は 9時半〜と言われて、ぐるりと回って地下鉄直結の入り口に行くように言われ…ガーン







行ってみたら日本語表示のない案内ニヤニヤ










そして、この状態ポーン





コレは入り口前の様子で

地下鉄との間のドアの向こうまでずーーーーっと!並んでた!!アセアセアセアセ

←最後尾が見つからない






何かあるから並んでるんだろうけど、ここに並ぶ忍耐力はないのでぼけー





ちょっと南大門をぶらぶらしながら






9時半に、いつものデパート入り口から入りましたニヤニヤ






今回もA'REXをコネスト で予約して

←昨夜ホテルでソウル右矢印仁川空港を予約









5000ウォン分のプリペイドカードOK






前回もらった5000ウォン分のプリペイドカードを使って



ライアンのキーホルダーピンクハート








このレシートを握りしめてグー





20000ウォン分のプリペイドカードOK









あ、コレも貰いました爆笑











免税店のギフトカードやプレゼントが凄いねウシシ



ずっと続けて欲しい〜ちゅー







 
 【2019年4月前半 ソウル旅行記】

イエローハート1日目












イエローハート2日目












イエローハート3日目












 
リアルタイムはこちら
 
 








 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram