【2018年7月 韓国ソウル旅行記一覧】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




 
 
 
 
 
 
 
 
 

 【2018年7月ソウル旅行記】

 

 

 2018年7月の韓国旅行記だよん♪

 

 久しぶりの仁川空港で、コレはクセになる快適さ!

 

 

【ホテル】

スカイパークキングスタウン東大門のオススメの部屋♪

 

 

【グルメ】

 ホントは教えたくない(笑)今まで韓国で食べた中で一番美味いと思った!

 

 24時間営業!1人でも気軽に東大門の人気食堂女

 

東大門の美味い店!ここはリピします♪

 

あの肉展食堂よりも美味いと噂の店だったのに(泣)

 

ビジュアルも!美味しさも!!お店の雰囲気も♪一番感動したピンス(#^.^#)

 

オシャレだし、イケメンだし、可愛いし、ただ…

 

ふらりと入ったカフェのワッフルが、好みで美味しかった(#^.^#)

 

だって、好きなんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

【美活】

なんと、美活初心者のアジュンマが韓国でアートメイクするってよ!

 

韓国でアートメイク♪出来上がりは!?

 

QT整形外科でアートメイク♪今の状態はコレ^ ^

 

今回渡韓のメインイベント!美活の目的は、ほうれい線!!

 

ほうれい線の美活!効果が持続する理由はコラーゲンの生成を促す施術だから!

 

結果、大満足のほうれい線施術♪ビフォー&アフター

 

 

 

 

 

【ショッピング】

さあ、ご覧ください!NPHのバッグたち♪

 

NPHのバッグたち、続きです^ ^

 

東大門でお買い物♪apM PLACEにもバッグがいっぱい!

 

偽物じゃない…のね?東大門の激安コスメショップで初めて買ってみた

 

南大門市場で絶対に買いたかったもの(#^.^#)

 

今や、東大門で靴を買うならココ!?東大門靴卸売り市場に行ってきました♪

 

東大門靴卸売り市場♪の続き(^.^)


GO TO MALLへ行ったんだけど


顔!怖いから!!

 

大好物だから、職場にも♪自宅用にも♪お土産はコレ!

 

インターネット免税店でポチッ♪今回はロッテ免税店も!新羅免税店も!

 

猛暑に便利なものたち♪だけど(笑)

 

そこにいるだけで、ただただ癒される^ ^

 

南大門市場に行ったら、必ずココに行く♪

 

明洞から歩いてたけど、暑くて逃げ込んでプレゼントを貰う(笑)

 

明洞はセール真っ盛りだった!

 

オマケでもらったシートマスクが、良かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2018年4月ソウル旅行はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行はこちら→

 

2017年10月ソウル旅行はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW
 

NEW釜山旅行記を作成しました→