今回渡韓のメインイベント!美活の目的は、ほうれい線!! | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



今月の渡韓は美活の旅ピンクハート




痛がりえーん怖がりガーンのアジュンマが美活びっくり







やる!真顔


と決めたものの



怖いよぉーぐすん






痛いのかな?

変な感じになったら、どうしよう?

顔が変わったら、どうしよう?








でもね











(画像はコネスト さんよりお借りしました)





院長先生の、この笑顔びっくり





写真通りの


いや、


写真の笑顔に落ち着きのある優しい声がプラスされて





一気に安心感へと変わる照れ








今回の施術は

ほうれい線自己真皮再生術




院長先生が研究開発したメスを使わない施術ニコニコ


麻酔もなくて
←必要ない




自己真皮再生術は、真皮に二酸化炭素ガスやヒアルロン酸を少しずつ注入し、刺激を加えることで大量のコラーゲン組織の生成を促します。レーザーやピーリングでは改善できなかった凹んだ傷痕にも画期的な効果を発揮するといわれています。



韓国、アメリカ、日本でも特許取得!





半泣きで、少し震えながら病院に行ったのに




ご機嫌音符で病院を出た(笑)







場所は江南!


美容と言えば、江南!




地下鉄2号線江南駅の近く


目印はニューバランス











ニューバランス横を曲がって













この写真が目立って、わかりやすい爆笑



















エレベーターで5階です〜



1〜4階はニューバランス
































受付で名前を言うと、日本語通訳さん登場ニコニコ

この方がとっても優しい日本人!


心強かったー照れ
























いよいよ院長先生のカウンセリングおねがい

このカウンセリングで、肩の力がすぅ〜と抜けましたピンクハート



写真が貼れなくなったので続く






コネスト →陳整形外科


陳整形外科
【営業時間】

月~金曜10:00~18:30
土曜10:00~15:00(最終受付14:30)


【休業日】

日・祝日








 2018年7月ソウル旅行記


 2018年7月の韓国旅行記だよん♪


 久しぶりの仁川空港で、コレはクセになる快適さ!


スカイパークキングスタウン東大門のオススメの部屋♪


 ホントは教えたくない(笑)今まで韓国で食べた中で一番美味いと思った!


なんと、美活初心者のアジュンマが韓国でアートメイクするってよ!


韓国でアートメイク♪出来上がりは!?


QT整形外科でアートメイク♪今の状態はコレ^ ^

 

 24時間営業!1人でも気軽に東大門の人気食堂女


さあ、ご覧ください!NPHのバッグたち♪


NPHのバッグたち、続きです^ ^


東大門の美味い店!ここはリピします♪





 

 

 2018年4月ソウル旅行はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行はこちら→

 

2017年10月ソウル旅行はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PC以外の方はこちらから♪

↓↓↓

にほんブログ村 韓国旅行ウシシ

 

 

 

 

 

 

レターポッター📪の方はレターでメッセージをいただけると嬉しいです^ ^

じぇのレターポット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW
 

NEW釜山旅行記を作成しました→