韓国でアートメイク♪出来上がりは!? | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


前回記事の続き


韓国で!

アートメイク!!



しちゃうもんね〜ニヤリ









病院内は白が基調


とっても綺麗でオシャレピンクハート





早めに行ったけど、すぐに対応してくださったので写真を撮る暇もなく

←緊張してただけかも









太いけど、薄くてまばらな眉毛ショボーン










自然なアーチ型をリクエストニコニコ



←下書き(笑)









麻酔クリームを塗って、しばらく待ちます



「麻酔時間長めに」ってお願いしたけど、短く感じたびっくり




緊張のせい?爆笑








ゴリゴリッ


ゴリゴリッ









削られてる!




!!



感覚なしってわけではなかったけど、全然痛くなかった〜ピンクハート






遠〜くの方でゴリゴリされてる感じ?






出来上がりは








自然だわ!

綺麗だわ!


ステキだわーーラブ











施術後2日目





眉毛はそのままで、クッションファンデだけ塗ってます






大、満、足ピンクハート








QT整形外科









ラインID : bbps04



診療時間

平日10:00~19:00
(最終予約時間18:00)

土曜日 10:00~16:00
(最終予約時間15:00)










 2018年7月

 2018年7月の韓国旅行記だよん♪


 久しぶりの仁川空港で、コレはクセになる快適さ!


スカイパークキングスタウン東大門のオススメの部屋♪


 ホントは教えたくない(笑)今まで韓国で食べたものの中で一番美味いと思った!


なんと、美活初心者のアジュンマが韓国でアートメイクするってよ!


 

 

 

 

 2018年4月ソウル旅行はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行はこちら→

 

2017年10月ソウル旅行はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PC以外の方はこちらから♪

↓↓↓

にほんブログ村 韓国旅行ウシシ

 

 

 

 

 

 

レターポッター📪の方はレターでメッセージをいただけると嬉しいです^ ^

じぇのレターポット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW
 

NEW釜山旅行記を作成しました→