ほうれい線の美活!効果が持続する理由はコラーゲンの生成を促す施術だから! | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル







前回の続きですニコニコ









院長先生と、日本語通訳の方と、

ゆっくり納得いくまでカウンセリングしてくださいました照れ






と言っても、まだまだビクビクしてるキョロキョロ





何がわからないのか?

何が心配なのか?





聞いても、聞いても、不安ばかり滝汗






でも

院長先生の、穏やかで落ち着いた雰囲気に少しずつ緊張がほぐれていく照れ









メイクを落としてもらって











院長先生が説明しながら下書き(笑)












ここに少しだけフィラー入れるよん
←「よん」とは言ってないけど












鏡を見ながら確認








ベッドの上には、噂に聞くぬいぐるみ
←ギュッと抱きしめて痛みを我慢するためらしい











ド緊張で施術前から抱きしめる(笑)







施術はほうれい線だけなんだけど、顔全体を消毒してくれます





麻酔はしませんニコニコ





が、


雰囲気が手術っぽくて、さらに緊張する真顔











びっくり





真顔
  ↓



ゲッソリ
  ↓



滝汗
  ↓




デレデレピンクハート










思ってたより全然痛くなかったニヤニヤ

←麻酔なしでも大丈夫








小鼻の付け根(☆の部分)に、小さな△の形にフィラーを少しだけ入れて



←ぺちゃんこになるまで抱きしめられた上に、落書きされる熊







ほうれい線(ピンクの線)部分に二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を少しずつ注入し、刺激を加えることで大量のコラーゲン組織の生成を促します!


←だから何年も効果が持続するらしい








施術後は水濡れ厳禁なのでテープを貼って



















さすがに、韓国でも二度見されるビジュアルニヤニヤ






2日後の診察&消毒まで、我慢笑い泣き








処方箋を握りしめて薬局へ















抗生物質やらがセットされた薬を受け取って







ドキドキの施術完了ですっピンクハート







ビフォーアフターは経過報告も兼ねて次回へニヤリ








陳整形外科

【営業時間】

月~金曜10:00~18:30
土曜10:00~15:00(最終受付14:30)


【休業日】

日・祝日







 2018年7月ソウル旅行記


 2018年7月の韓国旅行記だよん♪


 久しぶりの仁川空港で、コレはクセになる快適さ!


スカイパークキングスタウン東大門のオススメの部屋♪


 ホントは教えたくない(笑)今まで韓国で食べた中で一番美味いと思った!


なんと、美活初心者のアジュンマが韓国でアートメイクするってよ!


韓国でアートメイク♪出来上がりは!?


QT整形外科でアートメイク♪今の状態はコレ^ ^

 

 24時間営業!1人でも気軽に東大門の人気食堂女


さあ、ご覧ください!NPHのバッグたち♪


NPHのバッグたち、続きです^ ^


東大門の美味い店!ここはリピします♪


今回渡韓のメインイベント!美活の目的は、ほうれい線!!


東大門でお買い物♪apM PLACEにもバッグがいっぱい!


偽物じゃない…のね?東大門の激安コスメショップで初めて買ってみた



 

 

 2018年4月ソウル旅行はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行はこちら→

 

2017年10月ソウル旅行はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PC以外の方はこちらから♪

↓↓↓

にほんブログ村 韓国旅行ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW
 

NEW釜山旅行記を作成しました→