結果、大満足のほうれい線施術♪ビフォー&アフター | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル





今回のメインイベントの美活照れ



ほうれい線にコラーゲン生成を促す施術!


過去記事はこちら











△の形に少しフィラーを入れて

ほうれい線に二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を少しずつ注入









こんな顔に(笑)












施術当日 & 2日後に消毒した後の写真





←洗ってないノーメークの顔が汚すぎ






水濡れ厳禁なので、顔は洗えません!

クレンジングペーパーで拭き取りだけしてました













以下の写真は

※ 写真修正はしていませんが、光の加減で色が違って見えてます

※ファンデーションは塗ってます


上の写真
3日後(←帰国日)
顔を洗ってスキンケアとメイクをしました
ほうれい線のところに薄く跡が見えます




下の写真
4日後(←帰国翌日)
帰国日の夜は美容液やシートマスクなど、いつものスキンケアをしました
翌日(写真を撮った日)は朝から仕事だったのでメイクしてます
ほうれい線の施術跡は、また少し薄くなってます















小鼻の横に少しフィラーを入れたおかげで、重力に負けて鼻を埋もれさせていた頬肉が!








自然な感じで上がってますピンクハート













こちらも重力に負けて口の方に押し寄せている頬肉










スッキリラブラブ












気になってたマリオネット線(口角から下へのたるみ)も目立たなくなってる!?






→→→→→→
施術直前 → 4日目 → 19日目(今日)



同じ角度・表情で撮るのって難しい(笑)





小鼻の横のフィラーは、まったく違和感なし
←少しだからね




ほうれい線は、触ると少し硬いものが入っている感じがあったけど、徐々に減っています

触らなければ、ほぼわからない




これが少しずつコラーゲンを再生していく状態なのね照れ









結果


私としては大満足グッ




コラーゲン再生を続けて持続するらしいけど、もう元には戻りたくないニヤニヤ






コネスト 記事→




陳整形外科
【営業時間】

月~金曜10:00~18:30
土曜10:00~15:00(最終受付14:30)


【休業日】

日・祝日









 2018年7月ソウル旅行記


 2018年7月の韓国旅行記だよん♪


 久しぶりの仁川空港で、コレはクセになる快適さ!


スカイパークキングスタウン東大門のオススメの部屋♪


 ホントは教えたくない(笑)今まで韓国で食べた中で一番美味いと思った!


なんと、美活初心者のアジュンマが韓国でアートメイクするってよ!


韓国でアートメイク♪出来上がりは!?


QT整形外科でアートメイク♪今の状態はコレ^ ^

 

 24時間営業!1人でも気軽に東大門の人気食堂女


さあ、ご覧ください!NPHのバッグたち♪


NPHのバッグたち、続きです^ ^


東大門の美味い店!ここはリピします♪


今回渡韓のメインイベント!美活の目的は、ほうれい線!!


東大門でお買い物♪apM PLACEにもバッグがいっぱい!


偽物じゃない…のね?東大門の激安コスメショップで初めて買ってみた


 ほうれい線の美活!効果が持続する理由はコラーゲンの生成を促す施術だから!


あの肉展食堂よりも美味いと噂の店だったのに(泣)


南大門市場で絶対に買いたかったもの(#^.^#)


今や、東大門で靴を買うならココ!?東大門靴卸売り市場に行ってきました♪


東大門靴卸売り市場♪の続き(^.^)


ビジュアルも!美味しさも!!お店の雰囲気も♪一番感動したピンス(#^.^#)






 

 2018年4月ソウル旅行はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行はこちら→

 

2017年10月ソウル旅行はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

PC以外の方はこちらから♪

↓↓↓

にほんブログ村 韓国旅行ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW
 

NEW釜山旅行記を作成しました→