春の明洞で喧騒から逃れて苺を味わう^ ^【2019年4月前半ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


気がつくと満席&行列になってたお気に入りの店びっくり







満腹になったので明洞を少し散歩照れ






桜がいっぱい🌸









オリーブヤング を偵察キョロキョロ




特に目的もなかったので、収穫もなし爆笑







신선설농탕(シンソンソルロンタン)




いつも大混雑びっくり



私も初めての一人韓国旅行の時に来た記憶があるにやり


あれ以来食べてないなぁ…うーん







明洞聖堂の向かいに眺めのいいカフェがあるらしいので行ってみよう〜






桜が綺麗だわ🌸








CENTER COFFE










入り口がわからなくて悩んだイヒ






店内はコーヒーの香りがしてオシャレな雰囲気だったけどラブ



注文に数組並んでたから、先にトイレをお借りして出て来たら



まだ並んでたびっくり









注文するために待つのもな…と、失礼ながらトイレだけ拝借して出てしまったニヤニヤ







大好きな明洞聖堂の地下へ



この、本&雑貨のお店がホント好きピンクハート







落ち着けそうなカフェを見つけて









お店の優しいお嬢さんに注文して、タルギ(苺)スムージーで涼むにやり

←お母ちゃんは頑張ってる若者好きです









明洞は、すっかり春でしたラブラブ










 
 【2019年4月前半 ソウル旅行記】

イエローハート1日目












イエローハート2日目











 
リアルタイムはこちら
 
 








 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram