初日の施術で日本での疲れが取れて最後まで旅行を楽しめた^ ^【2019年4月前半ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



日本での疲れやストレスを抱えて渡韓するけどショボーン



初日の施術で日本での疲れが取れて最後まで旅行を楽しめる!







ということで、東大門のホテルから市庁へ移動

ホテルはコチラ→今回の宿は東大門^ ^









市庁駅を出て、目印にしたのは7ELEVEN





この 7ELEVEN の左横



目的地は、この階段を上がって



















2階のお店の前で、しばし動けなくなる真顔




美味しそうちゅー









心を残しながら3階へ


























MED AROMA






アロママッサージです照れ



日本で溜め込んだものを綺麗さっぱり流してもらいま〜す爆笑

















受付の綺麗なお姉さんに見とれながらラブ






お部屋へニコニコ
























ロッカーの鍵には可愛いファーが付いてましたピンクハート










ガウンに着替え、荷物を収納して鍵を閉めたらシャワールームへランニング





ここからは、紙おぱんつにタオルを掛けられてる状態なので写真はありませんニヤニヤ

←照明は落としてくれます





アロママッサージと聞いて、やんわり優しく撫でるようなマッサージかな?と思ってましたがキョロキョロ





しっかり施術してくれますラブラブラブラブ






痛くないか、ちょこちょこ聞いてくれます






私は強めが好みなので


ケンチャナヨ〜ピンクハート


←本当にこまめに聞いてくれるので好みに調節してくださいますOK





終わった後は、体がフワフワした感じデレデレ

←翌日以降に疲れることもなかった






明洞へ寄って行こうかと思ってたけど



このままホテルのベッドで寛ぎたい〜ピンクハート



とりあえず東大門へ戻りましたウシシ





MED AROMA
メド アロマ







【予約方法】
LINE ライン予約(日本語)
 >> ID検索で medaroma 

電話予約 +82-2-3789-0228

住所 ソウル中区ムギョロ14 3階
         서울 중구 무교로 14 3층


イエローハートウェスティン朝鮮ホテル、プレジデントホテル、ロッテソウルホテルからも徒歩3分。市庁駅からも乙支路入口駅くらも徒歩3分。

イエローハート旅行や出張の疲れを癒す高品質志向のアロママッサージ、日本語オッケー






場所はニコちゃんスタンプのところですニコニコ




日本での疲れが取れてスッキリグッ


帰国日まで快適に過ごせました照れ



ありがとうございました〜ラブラブ







 
 【2019年4月前半 ソウル旅行記】









 
リアルタイムはこちら
 
 


 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram