韓国に着く前から買い物は始まった^ ^【2019年4月前半ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル
 
 


今年2回目の渡韓ニコニコ







青空と海と関西国際空港照れ




この瞬間、いつも胸がキュッとなるデレデレ







2月の時と同じく、リムジンバスの中でWEBチェックインを済ませてニヤリ



荷物を預けて、WiFiを受け取って





プライオリティパスで入れるKALラウンジへランニング

プライオリティパスについてはこちら→プライオリティパス、どうする?








ところが!



ラウンジのトイレで、お気に入りのネックレスが切れたえーん





いつものワイン&クロワッサンの写真がブレるほどの動揺びっくり







この後、保安検査所で…ゲロー



免税店でゲッソリ




詳細は過去記事→嫌な予感








そして購入したのはこちら












Primavista  




売れてるのね?なんて思いながら、購入には至らなかったけどキョロキョロ





KIXカードの割引もあって2090円でしたグッ





この値段なら買うよね〜?ウシシ







 
 
リアルタイムはこちら
 
 


 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram