今回も超お得にお買い物できた♪でも最後に…【2019年4月前半ソウル】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



早朝からNPH でお買い物して〜カバン






Isaacでトーストを買ってホテルで朝食もぐもぐ







朝から一仕事終えた気分だけど、こちらのオープン時間に合わせて出発ランニング







またバスで来ちゃった🚌



この坂道と朝から闘う(笑)
















新羅免税店ピンクハート





空いてる〜爆笑







2月にも貰ったから、今回は順調OK











そうそう!

前回は忘れてたプレゼントも貰ってきましたニヤリ




クリアポーチは旅行中のレシート入れにしてましたニコニコ


東方神起の手鏡は家でニヤニヤしながら使用爆笑





そして

このケースは予想以上にしっかりしていて、amazonで買ったものがペラペラ過ぎて悲しいくらいニヤニヤ












ギフトカードとポイントで無料でゲットできたのがコレラブラブ


ケースが可愛いピンクハート









サンローランでリピしてるコンシーラー






ここでもギフトカードとポイントを使おう〜と思ってたら




まさかのびっくり





サンローランでは、どちらかしか使えないと言われたゲッソリ







ちぇっぶー








ということで、

ポイントが残っているので洗顔フォームを買っちゃおーにやり







Dr.Jart




最近ピーリングとかマメにしてるので、敏感肌用のジェルタイプを購入ニコ






ポイント使ったから無料と言ってもいいくらいの支払いだったのに、こんなにオマケ貰えたデレデレ






サンローランでポイント使えなかったおかげ?爆笑







気分良くお買い物を終えて外に出たら








車が大混雑🚘🚗🚘








やっぱり朝イチがおススメグッ






そして…



最後に…



坂を下りきったところで…


気が緩んだのか?





思いっきりコケた






チーン







あ、でもキョロキョロ







一瞬固まったけどキョロキョロキョロキョロ






何事もなかったかのように起き上がりました真顔





・・・






ショック






 
 【2019年4月前半 ソウル旅行記】
















 
リアルタイムはこちら
 
 








 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 
2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram